玉虫日記 こんな時間に・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.20 (Fri)

こんな時間に・・


本日のおやつ(・・;)

上から苺♪キウイ♪マンゴー♪バナナ♪メロンがフレッシュクリームとカスタードクリームのお布団
クレープの毛布で包まれてミルフィーユみたいになってます!
ズシリと重くてかなりのボリューム~~~(Θ_Θ;)!!!
半分でやめとこう~って思ったのだけど、
果物の瑞々しさに負けてついつい最後まで食べてしまいました(^-^;)

その名もミルクレープ☆。.:*:・'゜harbs

今日は春の嵐のような空模様でした・・
やっと週末、今週は特別長かったような気がするのはどうしてなのかな・・
逃げてゆくはずの2月、なんだかなかなか行ってはくれないのです。

春を恋するあまりなのでしょうねえ・・たぶん、、そうきっと♪

23:04  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

No title

こんばんはぁ♪これが噂のおやつでしたか~♪
初めは野菜サンドだと思ったのだけどね^^;
あのさぁ~?これだけフルーツ混ざってるとどんな味するの?
恐らく西瓜のあじかなぁ?垂れ梅も満開ですよ!明日はお出掛けしないと~(^O^)おやすみ♪こちらもお出掛けお土産たくさん作らないとね♪
hanayashiki_cat |  2009.02.20(金) 23:12 | URL |  【編集】

No title

■なんかねえ、この頃だるいんですよ~たぶん運動不足
それに睡眠不足~ほんと困った眠りたいのに眠れない。
外に行けばくしゃみが出るし目が痒いし・・・うれしい春の筈なのにね・・
花屋敷さんのお土産待ってますよ~♪頑張ってねヾ(ё_ё)b

フルーツのケーキそちらにも売ってますから
買ってお召し上がり下さい!1個700円(^_-)☆
tama_ma_ma |  2009.02.20(金) 23:17 | URL |  【編集】

No title

キャイ~ン懐かしい。
我が青春のharbs☆
今、700円もするんですね~
でも食べたいミルクレープ。

私も同感
今週は長かったです。
火曜日頃、もう金曜日の疲労感(T_T)
寒の戻りのせいかな~なんて思ってました。
やっぱりね^^春よ来い♪は~やく来い♪
目が痒いのも鼻がムズムズも同じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
南天 |  2009.02.20(金) 23:45 | URL |  【編集】

No title

逃げてゆくはずの2月、なかなか行ってくれませんね。
この寒さ、いい加減にしてよ! って思っていたのですが、
春を恋する余りなのでしょうねえ・・たぶん、、そうきっと♪
そんなふうに考えると、もう少し寒くっても仕方がないかって気になってきました。

よっしー |  2009.02.21(土) 06:20 | URL |  【編集】

No title

おはよ~~お玉おねぇちゃん
花粉症でしんどいのね~って思って・・でも ちょろちょろのぞいてたのよん^^  ゆうべは しんどくって またごろごろして寝たのよ~^^; 絵も描く描くって言いながら・・・描けないww道具さえ出そうとしない^^; だらだら病だわ~・・・って言いながらこうやって パソコンの前には 座る^^;ww  今朝はゆっくりしたかったけど トレーラーが入るので 起きなくちゃいけなくてね。。
↑ ミルクレープ おいしそ~~でも・・・肥えそ~~wwで、やっぱりこんな田舎にゃ無いな^^;ww 残念~~   おいしいもの 洒落たものって都会にしかないんだもん^^; うどんはあるけどwww
今日も 花粉のため・・ひきこもり状態かな??なんかそれだけでストレスだよね。。めげないで~~^^
tencyunyan |  2009.02.21(土) 07:24 | URL |  【編集】

No title

■南天さんおはよ~♪
そっかこれは南天さんの青春の思い出なのねえ・・
お花や歌で昔が甦ることがあるけど
食べ物や匂いも同じなんだなぁって今気がつきました!
私の青春の味ってなんだろう~ゆっくり思い出してみようっと^^
土曜日晴れましたね!お仕事かなぁ???
花粉症こればかりは春が恨めしいー(T_T)
tama_ma_ma |  2009.02.21(土) 07:29 | URL |  【編集】

No title

■よっしーさんおはようございます。
そちらは先日も雪だったのでしょうか・・
暖かい冬だと思っていた矢先だったのでびっくりしました!
待たなくても放っておいても必ず春は来るし夏になって秋・・・
それでもその折々の時々の季節を思うことを
止めることが出来ないのは何故なんでしょうね・・
まだまだ心が若い証拠だと喜んでもいいのかもしれませんね。
往く冬を惜しむ気持ちもまた同じくです。
tama_ma_ma |  2009.02.21(土) 07:33 | URL |  【編集】

No title

■てんちゃんおはよう~♪
夕べは半分眠気眼で、でも忘れないうちにと
昨日のおやつだけアップしたの(^-^;)
これねえ、三重じゃ売ってない~~名古屋までいかないと(-"-;)
お互い田舎暮らしだもんねえ・・・
でもこれとうどんなら絶対うどんを選ぶなぁ~~!(。^。^。)b

土曜日今日はのんびりのんびりです!
朝の家事が終わったらゆっくりお邪魔さまいたします~(。・o・。)ノ
tama_ma_ma |  2009.02.21(土) 07:35 | URL |  【編集】

No title

玉虫さ~ん
おはようございます (^▽^)V

Harbs 三ノ宮店に 行ったことがあります
さっぱりとお洒落な店です~
おいしそうなケーキですね 

明日からは 暖かくなりそうですが
今日は 寒いですっ

コンサート間近なので 今日も練習 ε=ε=┏( ・_・)┛
non |  2009.02.21(土) 08:17 | URL |  【編集】

No title

おはようございます
最近ケーキなど食べていませんが 美味しそうですね
私も久しぶりに食べようかな^^

河津桜 満開ですよ。菜の花も^^
chiyoko-mimi |  2009.02.21(土) 08:30 | URL |  【編集】

No title

HARBSのケーキ、大好きです!
会社の近くにあるのでたまに行きますよ。
コーヒーもおかわり自由なので
おしゃべりがとまりません(*≧m≦*)
ミルクレープ・・・おいしいですよねっ(*^▽^*)
ihatov12 |  2009.02.21(土) 10:55 | URL |  【編集】

No title

■nonさんこんにちはぁ♪こちらも寒いですよぉ(((+_+)))フルフル
コンサート楽しみですね!どんな曲を演奏なさるのかなぁ~
午前中ちょっと探し物をしていたのですが、息子のリコーダーが出てきてちょこっと吹いてみました!楽しかったです~!(。^。^。)b
頑張ってくださいね~!!
tama_ma_ma |  2009.02.21(土) 14:49 | URL |  【編集】

No title

■mimiさん、ケーキたまには良いですよね!
でもこの頃若い頃あまり口にしなかった和菓子も
美味しいなぁと思うようになりました!
味覚って変わるんですね^^
お花いいですねえ~~今日明日はいいお天気なんだとか?
ふらふらとお出かけ日和になりそうですね^^
tama_ma_ma |  2009.02.21(土) 14:51 | URL |  【編集】

No title

■ihatovちゃん♪近くにあるんですか?
いいなぁ~~羨ましいです♪
でもこちらにはあれがありますよ~コメダ珈琲
シロノアールならいつでも食べられます♪
でもあれは私には少し甘すぎて・・・食べ切れません~
Harbsの方がいいなぁ~~~~σ(・_・*)
tama_ma_ma |  2009.02.21(土) 14:55 | URL |  【編集】

No title

何とも魅力的なケーキですね!!!
美味しそう^^♪
見た感じで美味しいやろなって思わせるのって凄いですよね!
ペロっと食べれて、もう一個!って言うてしまいそうな感じですね^^

エキサイトの投稿ページの本文欄の幅が勝手にいきなり広くなりましたよね・・・?実際と字数が合わなくて・・・。
僕だけ???
エキサイトってたまに無意味なわけわからんことするから・・・。
簡単に出来るなら引越したいですもん!
エキサイトから他に移すのって出来ないんですよね・・・。
今まで記事を簡単に持って行くことが出来ないシステムみたいで・・・(溜息)
lim884 |  2009.02.22(日) 00:25 | URL |  【編集】

No title

■LIMくんおはよう~♪魅力的でしょ!でもこれかなり重いです・・
二個は絶対無理無理・・・あ、けどLIMくんやったらいけるかも。。。
そちらも美味しそうなものがたくさん出てましたね!

エキサイトそうなの?
うちは変わりありませんでしたけど・・・
お引越しの予定なのですか?移行は難しそうですね。
全部コピペなんてできっこないし。。。
システムのことはよくわからないです~~。。(+_+)ノ◇”
tama_ma_ma |  2009.02.22(日) 09:30 | URL |  【編集】

No title

Harbsおいしいけどさ~でかいやん!
うらやましくて涙が出ます。
総天然色になる季節が近づいてるんやね~。
外は曇り、お水取りまで冬篭り!
emy |  2009.02.22(日) 13:11 | URL |  【編集】

No title

■emyちゃん、大きいよね~これ!
けど一気に全部食べちゃった!置いとくと果物からお水が出てきて
甘みも抜けて美味しくなくなるのは経験済み。。。
何でも美味しいうちに食べないと~~☆⌒( *^-゜)bネッ

外は曇りお水取りまで冬篭り
↑↑↑
名調子!座布団進呈~◇□◆
tama_ma_ma |  2009.02.22(日) 17:14 | URL |  【編集】

No title

ランチ楽しかったですか~~?昼から雨でまた寒くなった~~
ボルボは無事白浜に着いてww足湯したりまったりしている様子。明日はアドベンチャーワールドだって。。雨だよね^^; でも パンダ赤ちゃん見て 水族館やショーやらは 雨でもやってるみたいだし それなりに楽しむそうです。クエ鍋食べたってうれしそうでしたよ^^・・・ってメールでお邪魔虫するダメな母^^; だって~~汽車間違わなかったかなとか 雨でどうなったかとか 心配なんだもんww
だめだ~~ww 来週は国家試験の長男にもメールしまくるんだろうなww ちっとはお玉おねぇちゃん見習わないといけない。。とほほ~ それに・・・今日はまた そそっかしいことしちゃって^^;イオンでウロコして夕方温泉に行ったは良かったけどww あ~ぁ もういやになる。。頭痛いから 今日は寝るww これでも落ち込んでるw 
tencyunyan |  2009.02.22(日) 20:33 | URL |  【編集】

No title

■てんちゃん何かしでかしちゃったのぉ?
お怪我はしなかった??
そそっかしいのはお互いさま~~
一昨日なんて、ハンドクリームで歯磨いちゃったんだよー(@_@)
だからそういうことはさっさと忘れちゃえばいいの~(^_-)☆

ランチはちょっと食べすぎちゃって。。。胃もたれ中(・´`●)
わかってるのについつい。。。ダメだよねえ。
春が来て薄着になる前になんとかしなきゃ~ですヽ(o_ _)oパタ!

ボルボくん楽しんでるのね!お邪魔虫したらだめだよーーーん!
けど気持ちはわかるわぁ~~(o''o)(o..o)うんうん
長男くんへのめーるは一通で我慢したほうがいいと思うよ。
彼が一番ナーバスになってるはずだしね・・
親になるのもなかなかしんどいよね・・
tama_ma_ma |  2009.02.22(日) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/748-c6606f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
