玉虫日記 ただいま♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.25 (Wed)

ただいま♪


日曜日から三日間お出かけして昨日戻りました。今回は随分盛りだくさん!
ざっと書き上げますとこんな風です~1日目♪

東京駅着はAM9時40分、
いつもなら渋滞渋滞の周辺道路がしーーんと静まって車の影も見えないp(;_;?)q
何故に???と眼を凝らせば、あれ?道路が封鎖!警備のお巡りさんやらパトカーがいっぱい(@_@)
行きたいのは南なのにターンが出来ない~~あれ~~~(+。+)アチャー。
都内をぐるぐるぐるぐると走り回った挙句、初期の目的地にはたどり着けず、浅草に着いてしまい、ひょこっと一台開いていた駐車スペースに車を止めて浅草寺さん界隈をぶらぶらと歩き回る。そして、あぁなるほどこの所為で本日東京は厳戒態勢?だったのか~の場面に遭遇!今にも降り出して来そうな空にはヘリの姿も見えました!
折角だからと、浅草寺さんの山門前に並んでの写真撮影もバッチリ!
あちこちうろうろと走り回って浅草に辿りついた甲斐もあったというもの!(。^。^。)b
そのあとは当初の予定地に移動!その頃には突風とそれに冷たい雨!
雨風に追い立てられて箱モノの中に避難!そこで見たのは、ターミネーター(@_@)次に見たのはさまざまな船!。。。。そしてまたもや雨の駐車場に戻り時刻は夕暮れ・・・・と、1日目終了☆彡なんのことやら判らない??ではでは、、、

答えはこちらから↓

【More・・・】

車の走っていない道路封鎖中~迂回せよ!浅草寺浅草寺山門前の道路、右脇ランナーが見えますか?そうです!東京シティマラソン!大変な人出テレビカメラはクレーンで?(@_@)モニタはこんな感じ(^_-)☆で、何故か人よりお花にピントを合わせてしまう(^-^;)続いてasimo
ターミネーターそしてお船♪答えは東京マラソンでした( ̄▽ ̄)V ブイ
浅草ぶらぶら歩きの画像そして日本科学未来館企画展「ターミネーター」、船の科学館のご紹介はまた後日に!
21:14  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

No title

お疲れ様でしたね~雨乙女の咲ちゃん!大雨~!祝着~(^_-)東京マラソン祭りを浅草から見てたのですね~(^-^)メタボのあたいは、心肺停止で急死に一生~?肋骨罅で即死か?^^;ターミネーター展はよくご存じでしたね~(@_@)雨の日の箱物お見事ぉ!あっぱれお玉ちゃん(^_-)また、色々見せて下さいね~♪楽しみぃ~♪
hanayashiki_cat |  2009.03.25(水) 21:31 | URL |  【編集】

No title

玉虫さん,東京は寒くなかったですか?この3日間学会で毎日東京まで通っていましたが,なにか寒かったです!
今日は学習院大学前の桜の花がほころびはじめておりましたけど・・・。なぜか,頭山のDVDみなくっちゃ!と思いながら通りました。^^
yuta |  2009.03.25(水) 21:31 | URL |  【編集】

No title

花屋敷さん♪これでも精一杯頑張ったのですよ~晴れ乙女!
一緒に行った友人がどうも雨女?の気配濃厚で、、、力関係拮抗?とりあえず傘は差さなくてもよい程度の雨に留めました(。・o・。)ノ私ってすごいかも!
で?メタボの松村さんならぬ館長さんは心筋梗塞一歩手前の肋骨皹(@_@)ほんとにもう少しダイエットなさいましね!ターミネーター展は一緒に行った友人の範疇?です~咲ちゃんはこーゆーのぜんぜんワカリマセン~σ(^◇^;)。。。あはっ。。。
tama_ma_ma |  2009.03.25(水) 21:47 | URL |  【編集】

No title

yutaさん寒の戻りでしょうか・・東京随分寒かったですね。
あ、今夜は三重も寒いですよ・・とても(((+_+)))フルフルフル
それでも都内の桜は綻び始めているのですね・・
東京の桜ってお見事ですよね・・一度くらい満開に行き当たりたいのにいつも時期を外してしまっています・・・。
頭山のDVDはその後ごらんになられたのかしら・・
私はyutaさんのお話からふと落語の「長屋の花見」を思い出しました。^^
tama_ma_ma |  2009.03.25(水) 21:51 | URL |  【編集】

No title

おかえりなさい♪
こっち(東京)へ来られている予感がしていました ピンポン!(笑)

てんちゃん家の末っ子くんと入れ替わりの in 東京になりましたね。
さて 2日目からは、どちらへ行かれたのか? 楽しみ(笑)
sasurai66 |  2009.03.25(水) 22:01 | URL |  【編集】

No title

つぐさんこんばんは♪
そうですね~てんちゃんちの末っ子くんと入れ違いでしたね^^
二日目三日目はお天気にも恵まれて気持ちよく過ごせました。
春のお花を沢山見てきましたよ☆。.:*:・'゜
tama_ma_ma |  2009.03.25(水) 22:42 | URL |  【編集】

No title

玉虫さん おはようございます (★^▽^)V

楽しい旅から 戻られたのですね~
東京では 大変なイベントに遭遇してしまったのですね
一緒に走ったとか(笑)
桜には まだ少し早かったのかな~

今日も 少し肌寒い1日になりそうですね。
さて 私も今日は 楽器背負って お出かけで~す。
non |  2009.03.26(木) 08:16 | URL |  【編集】

No title

やっぱり東京は盛りだくさん!
今、うちの事務局長が出張してます・・・カバン持ちしたかったわ。
風邪はひかなかった?
めちゃくちゃ冷え込んで、膨らんだ桜のつぼみも一旦お休みやね。
まともな旅行に飢えてます~~~。
emy |  2009.03.26(木) 12:50 | URL |  【編集】

No title

おかえり~~ ^^ あっら~~東京さ行ってただか??うちの末っ子と入れ違いだったざますね^^
東京マラソンだったのね? あ~~松村くんは えらいことやったねぇ~ さすがAED 早く良くなるといいですねぇ。。マラソン・・怖いね~心室細動ってぇの??私も あほみたいに思いつきで走るのは もうやめとこ^^;ww
お話の続きは たくさんありそうだね^^
楽しみにしてるね^^  今日はまた寒かったけど・・・桜ももうすぐ見頃になるね
てん |  2009.03.26(木) 16:11 | URL |  【編集】

No title

その日のお昼過ぎに東京駅で帰路・・・
よかったぁ^^と混んでなくて一安心でした。
久しぶりに東海道新幹線乗ったけど、ヤッパリ古いんだね。
足が疲れちゃった^。^
いつも乗ってる玉姫さんもと・・
思いながら往復ビール美味しかった。

なにか難しそうなイベントに参加したんですね^^
ターミネーターなんて映画のセット??
お疲れ様でした。。。
依田竹司 |  2009.03.26(木) 18:03 | URL |  【編集】

No title

nonさんこんばんは♪全くマラソンのことは脳裏になくて、(=゚◇゚=)え?今日だったの!!ってびっくりでした!でも結果的には面白い光景に出会えましたしラッキー(^_-)☆
桜のお花も東京はまだ早かったのですが、山梨で素晴らしい枝垂れに出会いました!またアップいたしますね!(。^。^。)b
nonさんは今日もお出かけでしたか?寒の戻りで肌寒い1日、お疲れ様でした^^
tama_ma_ma |  2009.03.26(木) 20:30 | URL |  【編集】

No title

emyちゃん、東京かばん持ち~わたしもしたい!帰ってきたばかりなのにまた行きたくて困ってます。。( ̄。 ̄;) 
何時行っても東京はやっぱり好もしい街だなぁって思う。
まともな旅行?贅沢行ったらあかんよ~~emyちゃんの毎日はめちゃ楽しそうやん!
tama_ma_ma |  2009.03.26(木) 20:32 | URL |  【編集】

No title

てんちゃんただいまぁ~♪TDLには行かなかったけれど、東京楽しんでました^^翌日は神奈川抜けて静岡に入って山梨まで足を伸ばしましたよ~♪メール貰ったときは横浜にいた!!ちょっと遊び過ぎかも~~でも楽しかった!いつか一緒に行けるといいね^^
tama_ma_ma |  2009.03.26(木) 20:33 | URL |  【編集】

No title

依田さんこんばんは。。。あれれ?依田さんともすれ違いだったのですね。今回は三日間の関東散策♪わたしもいっぱい歩きました!
難しそうなイベントに参加???いえいえ愉快な催しを楽しみました^^;依田さんもお疲れさま~~♪
tama_ma_ma |  2009.03.26(木) 20:38 | URL |  【編集】

No title

おかえりなさーい(*⌒▽⌒*)
マラソンでしたね。
で…またまた続きを楽しみに待ってまーすp(^-^)q
ihatov12 |  2009.03.26(木) 22:12 | URL |  【編集】

No title

ihatovちゃんおはよう~♪相変わらずお忙しいのかな?
三寒四温の春、また寒さが舞い戻っています。
風邪気をつけてくださいね~やっと週末のんびり出来るといいですね^^続き頑張ります!(。^。^。)b
tama_ma_ma |  2009.03.27(金) 06:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/771-40715bbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
