玉虫日記 旅の果ての・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.02 (Tue)

旅の果ての・・・


夕べおそーくに戻りました。まるっと三日遊びに遊んだのちのお疲れモード全開の本日です。とりあえず溜まったお掃除とお洗濯をこなしてあとはごろんと転がって?ぐうたら。。。。身体を動かしているうちは大丈夫なのですが腰を下ろした途端眠気が襲ってきて・・・(ρ_・).。o○ねむねむ。。。さっきもまたパソの前でウツラウツラ。。。
お隣の国まで1時間40分ひとっとび!とはいえ飛行機の旅は疲れないようでも疲れますねえ・・。向こうはキムチパワー?インフルエンザの危機感もほとんどなく十二分に楽しむことが出来ましたけれど、活気で満ち溢れたお国柄は元気が良すぎ?私には忙しすぎ?慌しすぎ?なんか波長が違う?そんな風で・・・(たぶん私がのんびりしすぎなのだと思うけれど・・)
お土産画像は今回も山盛りあるにはあるのですが今見ましたらなんだか似たり寄ったりのごちゃ混ぜ。。。。p(;_;?)q 。。。外国の方が奈良のお寺さん巡りをするのと同様?その違いもはっきりせず?帰ったばかりなのに何を見て聞いてきたんだ?σ(ーー;)情けない限りです(^-^;)ただお天気には恵まれましたので青空はとても綺麗~♪ちゃんと復習した後アップする予定です~という訳で今夜は花菖蒲only☆。.:*:・'゜ヾ(;´▽`A
22:15  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

No title

おかえり~~ そして おつかれさまぁ~~
それは 疲れ過ぎて頭がまわってないのよww 明日から仕事でしょ?週末まできついねぇ^^; でも リポでも飲んで とりあえず がんばってね^^。。。で?この花菖蒲は あちゃらの花菖蒲?? 日本製?ww
てん |  2009.06.02(火) 22:58 | URL |  【編集】

No title

おかえりなさい(・∀・)
おつかれさまでした。
たっぷり睡眠とってパワーアップしてくださいね。
復習後の日記、楽しみにしてますね。
花菖蒲もきれい(o^_^o)
ihatov12 |  2009.06.03(水) 07:42 | URL |  【編集】

No title

おかえりなさーい♪
ゆっくり休めればいいけど、そうもいかないのが辛いよね;^^
お隣の国は行ったことないけど、パワーがある情熱のお国柄だから
だいぶ日本とは違うのかな。
義姉が何回か行ったみたいだけど、「BBクリーム、ビバ!」と
言ってるよ(笑
1時間40分って近いね!
うちからだったら、北海道よりも近いかもー。
ちゃいむ |  2009.06.03(水) 08:27 | URL |  【編集】

No title

お隣の国へ 旅されてたのですね~(^▽^)V
私はまだ 訪れたことないですが
発声からして パワフルですよね。
やはり キムチパワーなのかな
non |  2009.06.03(水) 08:55 | URL |  【編集】

No title

おかえりなさい&お疲れさま!
きれいな菖蒲の花びら、クッタリ感が今の様子を表しているみたい。
鶴橋やコリアンタウンへ行くだけでパワーの違いを感じます。
あと木金がんばんべな~~~!
emy |  2009.06.03(水) 18:27 | URL |  【編集】

No title

お帰りなさい^^お疲れさまでした
ゆっくりお休み下さい
旅のお話、お写真楽しみに待っています
chiyoko-mimi |  2009.06.03(水) 18:40 | URL |  【編集】

No title

てんちゃん♪遊びに出かけて疲れたーっていうのはほんとはダメなんだけど。。。でもやっぱり疲れるものは疲れる?昨日はお休みだったのだけど経った一日じゃ足りない感じ~~。。。けどね、ほんとうはそれなのに花菖蒲見にいっちゃったんだよね。。。車で数分のところだけど炎天下30分ほどお散歩しました(^-^;)
tama_ma_ma |  2009.06.03(水) 21:38 | URL |  【編集】

No title

ihatovちゃん♪
今回はツァーだったから余計に忙しくて疲れたのだと思います。。(´_`||)。。。
旅の計画はのんびりが良いですねヽ(o_ _)oパタ!
菖蒲はこれからが見頃、そちらでも咲いてるのかな~?
tama_ma_ma |  2009.06.03(水) 21:43 | URL |  【編集】

No title

ちゃいむさん♪そうなの!お隣の国は声も大きいし活力いっぱい!元気印のお国柄ですねえ・・。見かけは同じなのに全然違うなーと感じました!BBクリーム買って来ちゃった~っていうかいつの間にか買ってた(^-^;)。。。街に出れば知らないうちに荷物が増えて・・・ってどういうこと??私が悪いのかはたまた商売上手なのかは不明です~~(^-^;)
tama_ma_ma |  2009.06.03(水) 21:46 | URL |  【編集】

No title

nonさん♪キムチパワーで新型インフルも逃げ出しちゃうそうです!
でも辛いの~~もう汗が流れるほど辛くて辛くて~~(T_T)
確かにあれを食べ続けたら代謝は良くなりそうですね♪
tama_ma_ma |  2009.06.03(水) 21:49 | URL |  【編集】

No title

emyちゃん♪
菖蒲の食ったり感と今の状態と~~(o''o)(o..o)うんうん
似ているかもですヽ(o_ _)oパタ!
そういえばその昔、私たちに韓国海苔とコチジャンを沢山下さった方がいらっしゃいましたよね~~今何処p(;_;?)q
tama_ma_ma |  2009.06.03(水) 21:51 | URL |  【編集】

No title

mimiさん♪こんばんは~なかなか画像の整理が出来ません。
写すのは楽しいけれど処理は疲れますね~~。。(´_`||)
いつもありがとうございます☆。.:*:・'゜
tama_ma_ma |  2009.06.03(水) 21:52 | URL |  【編集】

No title

いいですね~、お隣の国。

いつか出かけたいと思いながら、実現していません。

やっぱり食事が魅力ですね~。
あのパワーは、食事にあるのでしょうかね♪
あやかりたいと思います。
mintogreen |  2009.06.04(木) 23:25 | URL |  【編集】

No title

mintogrrenさんおはようございます♪知らない街初めての場所というのはどこであってもわくわくするものですね。わたしはまだmintogreenさんの島も存じません。いつかお邪魔させていただきたい場所です~~。そしてお隣のお国と同じくらいいえ、それ以上にmintogreenさんの手料理は魅力的です(*^▽^*)
tama_ma_ma |  2009.06.05(金) 06:57 | URL |  【編集】

No title

お玉おねえちゃん 寝込んでない??ww 今日頑張ったら明日明後日休みだよ~~ がんばれ~~
土日はちょっと体休めないとね^^・・・・あ、でも 梅雨前にウロコ??ww
tencyunyan |  2009.06.05(金) 08:46 | URL |  【編集】

No title

てんちゃんただいま♪長い金曜日やっと終了~♪朝からの雨も上がったし、ほ~~~っほ~~~っだよ~~(*^▽^*)。。。明日はお庭の草むしりが待ってるけど、ぼちぼち頑張るね!いつもありがとう☆。.:*:・'゜
tama_ma_ma |  2009.06.05(金) 19:23 | URL |  【編集】

No title

あれれ?? 更新のコメも閉じてるし・・・ちょっとばててる??あっと言う間に週末になったぢょ。。。心配しないでねって言ってたけど。。。大丈夫??
この土日は雨ぢゃなさそうだよ~~ 
tencyunyan |  2009.06.11(木) 17:16 | URL |  【編集】

No title

ご心配ありがとう☆。.:*:・'゜元気してます!
コメント欄は韓国シリーズの最後に開けるつもりでいますよ(^_-)☆
入梅したけど週末は晴れるみたいね!もちろんおまたお出かけ近場だけれどしてくるつもり~~という訳でとっても元気だよ~~(*^-^)ニコ
tama_ma_ma |  2009.06.11(木) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/803-87ca70b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
