玉虫日記 12月の庭
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.25 (Mon)

12月の庭



◆白水仙

◆レウシア返り咲き・・嬉し♪

◆黄色水仙

◆ちょっと痩せちゃった二年目へなちょこシクラメン
◆もう咲き始めた雪柳。黄色いのは落ちずに頑張ってる葉っぱです。
◆これな~~んだ!百日紅の種なんですよ!見たことある?

◆ひだまりで咲き始めた桜草・・・ほんとはプリムラ

◆日陰で頑張ってる桜草・・・日向に向けてあげました (。・_・。)ノ
◆福寿草の新芽☆。.:*:・'゜

まだまだいっぱい咲いてます~黄水仙♪水仙ロードになるかな?お庭(@_@)

みんな今日のお庭の花達です。
冬のお庭は少し寂しいけどでも頑張ってるでしょ!
あ、山茶花写すの忘れてました・・
あ、カニサボテンも。。。(・・;)また次のお楽しみ☆。.:*:・'゜おまけはこの子♪


◆写真写してる私をなにしてるんだーーーっとばかり二階の屋根から見てたトム・・
23:46  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

今年は暖かいのでお花の開花も早くて、どのお花も元気いっぱいですね^^
トムちゃんも日だまりで気持ち良さそうです。

でも明日の夜はググ~っと冷えるそうですよ。
咲さん風邪ひかないようにね^^

(私のブログ、ログインできない状態になっていて、ずっと更新できずにいます。ごめんなさい。
本人は風邪も治りいたって元気です)
南天 |  2006.12.27(水) 21:09 | URL |  【編集】

No title

どうされたのかな・・とは思っていたのですが、そんなわけがあったのですね。早く直ってまた南天さんのブログ拝見できるようになるといいのですが・・どうしたんでしょうね。

本当に今年は暖かい年末で、おかげさまで風邪もかからず我が家はお花も人も元気な年の瀬です。南天さんもあと数日お元気で良い新年をお迎えくださいね。どうもありがとう。
tama_ma_ma |  2006.12.28(木) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/82-9d2b0f9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
