玉虫日記 さてと!
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.20 (Mon)

さてと!


昨日夕方から降った激しい雨と雷を一人眺めながら
あぁやっと今年の梅雨も終わるのかな~なんて思っていたのだけれど
まだすっきりしない今朝の空・・
窓を開けても爽やかさは感じられず、雨を孕んだ重い風が肌に纏わりつく。
こんな日はお掃除もやる気が起きない。
カラッと乾かない洗濯物。
朝のご飯は野菜ジュースと小さなパンで簡単に済ませて
早々とパソの前に・・・・

体が重いーーーー

はぁ~~~っと別段格別思い煩うこともないのにため息ばっかり出る。
そんな時、

『また大汗かいて夏を全身で楽しむのだ~。』

mintoさんの言葉が目に飛び込んできた!
背中バシっと叩かれた気分!

やるときはやらなきゃね~~ということで今から草むしりするぞ!
で、シャワーして梅ジュース飲んでお昼寝もmintoさんに右に倣えするのだ^^
09:15  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

其方は雨のようですね 
ゆっくりお休みになりましたか・・・
大汗かくのは体に好いですね

此方は青空、今朝 カサブランカ ・ ヒマワリが咲きました
梅雨明けかな~
土用の牛の日、うなぎを食べて・・・元気になりました^^
chiyoko-mimi |  2009.07.20(月) 09:44 | URL |  【編集】

No title

梅ジュース飲んで、人汗かきますか。
ぎゃくかな?
ふっふふふ
今日もスマイル
kawazukiyoshi |  2009.07.20(月) 15:33 | URL |  【編集】

No title

mimiさんこちらの梅雨明けはまだもう少し先のようです。
今日も空はどんよりとしていて時々雨も・・・
明日も同じようなお天気らしくて少し鬱陶しいですよ。
カサブランカに向日葵青空~羨ましいです。
丑の日うちは鰻じゃなくて牛?を食べましたよ^^
tama_ma_ma |  2009.07.20(月) 20:58 | URL |  【編集】

No title

河津さんそうですよ~逆です♪
汗をかいたあとのごっくんが美味しいのです!
そちらも暑いのでしょうね・・お引越しの準備は大変ですね。
今日も笑顔をありがとうございます。
tama_ma_ma |  2009.07.20(月) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/828-df787f86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
