玉虫日記 GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト


未だ梅雨も明けやらぬ?というのに一足早い夏休みを楽しんできました!
家を出たときに降っていた雨は静岡で止み、横浜で快晴!
相変わらずの強運晴れ女のパワーは未だ衰えずといったところでしょうか?
青い空青い海が眩しい!東京は高層ビルの街並みばかりでなくこんなに開放的で心地よい場所もあります!
まるいのさわったら火傷間違いなし!青空は綺麗だけど日差しはちりちり容赦無しに照り付けます。。で、今回の目的はこちら!↓等身大ガンダム18メートル見たかったんです~~今にも動き出しそうなガンダム、お目にかかれて満足です☆。.:*:・'゜

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト詳細はこちらです
22:14  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

No title

ほほほ~~ 更新してる^^;
昨日はお疲れだったのかな?? い~~っぱいウロコしてきたんですねぇ^^  ガンダムでっか^^;今日目ざましテレビでちょうどガンダム出てましたけど 遠くからこれを見るためにやって来てるんですね~~    ぎょうざは明日UP??ww いっぱいおいしいものもUPしてね~~
てん |  2009.07.30(木) 23:57 | URL |  【編集】

No title

てんちゃんおはよう♪遊んで来て疲れた~というのは反則だけど
疲れた~~ヽ(o_ _)oパタ!。。。暑くてねえ・・・
でも今日一日頑張れば明日は休みだからね~!(。^。^。)b
ガンダムは大変な人出でした。てんちゃんちも思い切って夏休みお出かけしてきたらぁ~(^_-)☆
tama_ma_ma |  2009.07.31(金) 06:04 | URL |  【編集】

No title

玉虫さんは
ガンダムファンだったのですね~(^▽^)V
うちのミニサボテンにも
ガンダム人形がぶら下がってます(笑)

ところで
鉄人28号って ご存知ですか?
今 震災被害の大きかった 神戸市の新長田地区に
巨大なオブジェが取り付けられているそうです。
できあがったら 見てきます ε=ε=┏( ・_・)┛

http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20090728ddlk28040523000c.html
non |  2009.07.31(金) 08:17 | URL |  【編集】

No title

あら~行って来たんですね。
先日めざましテレビでやってました。
海から眺められるツアーやホテルに泊まって上から見るガンダム、自分のガンダムを車に積んで、ガンダムにガンダムを見せていた人もいましたよ~(笑)
お台場混んでましたでしょう?
それにしても超晴れ女ですことO(≧▽≦)O
あやかりたいわ
南天 |  2009.07.31(金) 08:45 | URL |  【編集】

No title

ガンダム我が子供の世代ですね^^
話には聞きましたが・・・
私でも、心がわくわくしますね
chiyoko-mimi |  2009.07.31(金) 10:06 | URL |  【編集】

No title

おかえりなさい!
これカッコいいよね。ガンダムファンでなくても魅かれるね。
↑nonさんも書いてはる、神戸の鉄人28号もかっこよさそう!
今日も暑い~あと半日がんばろ♪
emy |  2009.07.31(金) 13:07 | URL |  【編集】

No title

巨大なガンダムですね、実物を目の当たりにしたら圧倒されるでしょうね。実際のガンダムと同じ大きさに作られたものなんでしょうか?。目が光ってて、本当に今にも動き出しそうでワクワクしますね*。
popokedama |  2009.07.31(金) 18:04 | URL |  【編集】

No title

nonさんこんばんは~♪鉄人もちろん知ってますよ~♪
弟がね、当時幾つくらいだったのかな?両親に鉄人って名前に変えてくれとねだっていました~~。ご紹介くださったニュースの完成予想図の鉄人さんはガンダムに比べて随分躍動的!足を広げていまにも動き出しそうでした!神戸の新しい守護神誕生ですね^^
tama_ma_ma |  2009.07.31(金) 23:12 | URL |  【編集】

No title

南天さん♪も~これは見るしかないでしょ!って行って来ちゃいましたガンダム♪夏休みですし、それに日曜で、さらに26時間テレビの中継なんかもあったりとお台場はかなりの人出、大変な混みようでしたけれど、それもまた楽しい?!夏の日差したっぷり浴びて参りました(^-^;)南天さんも如何ですかぁ~~
tama_ma_ma |  2009.07.31(金) 23:15 | URL |  【編集】

No title

mimiさんこんばんは♪ガンダムは息の長いキャラですねえ・・・子供だけでなく大人も楽しめるアニメですね♪青空の下等身大のロボットは大迫力!楽しかったですよ~~!(。^。^。)b
tama_ma_ma |  2009.07.31(金) 23:18 | URL |  【編集】

No title

emyちゃん~そうなの!私も特にガンダムファンという訳ではなかったのだけど、話に聞いて是非見て見たいなと!ガンダムは綺麗なロボットだしね!(。^。^。)b。。鉄人ももちろん見てみたい!こっちの方が子供の頃ずっと見ていたし、思い入れは強いよね!
やっとやっと週末~~お天気悪そうだからグウタラ三昧で骨休め楽しめるかな~~。実はさっきまでヽ(o_ _)oパタ!って眠りこけてました。。。
tama_ma_ma |  2009.07.31(金) 23:22 | URL |  【編集】

No title

popokedamaさん♪画像で見るよりずっと大きいんです。等身大18メートルあるそうですよ。また造りがとてもリアルで質感も本物?そっくり?重厚でおっしゃる通り今にも動き出しそうなそんな風でした。夜はライトアップもしているようです。それも見たかったな~~♪
tama_ma_ma |  2009.07.31(金) 23:27 | URL |  【編集】

No title

おおっ!!!!!
行ったんですかぁぁぁぁ、超リアルなんですってねぇぇぇ。
アゲハもなんとか、とは思ってるんですけど。
隣に赤いザクとか立たないんでしょーかしら??
あたし、シャー・アズナブルのファンだったのよん(#^.^#)
夜はメインカメラ部分に明かりがともってて?
あーーーーー!!
み、見たいっ!
アゲハ |  2009.08.10(月) 05:16 | URL |  【編集】

No title

アゲハさん~♪アムロよりシャー!わかります~わたしもです!
あのクールな面差し、素敵でしたよね。シャンソンのビックネーム?シャルル・アズナブールを捩ったのでしょうか?ってこのお話以前にも何処かで致したような・・p(;_;?)q。。。残念ながら夜のライトアップは見ないで帰りました。アゲハさん是非夜のガンダムリポートしてきてくださいませ!(。^。^。)b
tama_ma_ma |  2009.08.10(月) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/832-bf09065f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
