玉虫日記 葉月
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.02 (Sun)

葉月


8月になりましたけれど今朝も雨
眩しい朝の光をいつから浴びていないのだろう・・
フローリングの床が足の裏に張り付くようで気持ちが悪くて
暑くはないけれどエアコンをドライで運転中。。。
雨の庭ではそれでも朝顔さんが咲いています・・・項垂れて(T_T)
そろそろいいんじゃない?もういいんじゃない?
いい加減気が済んだでしょう?と説得して聞いてもらえるなら
話しかけてみたい今年の梅雨・・・天の上の神様です。。。
天の上といえば天の下も騒がしいです。
自民民主どっちもどっち・・
なんかこうスカッと胸の空くようなことないかしらん・・・。。(´_`||)

07:37  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

No title

近畿地方かなり今荒れてるんでしょ? こちらの雨は なんとかあがって 今はちょっと日差しが・・・でも弱いですね。
確かに もういいでしょ?って言いたくなるね。。
パパちんもバイクでおでかけできずに ここ数週間 残念がってましたが 今日はアメダス調べて 岡山方面にぶ~~~んって行っちゃいましたww あたしは一応自由~~~・・・だけれど^^;実家に行かねば^^;  今日もご機嫌さんでいてくれたらなと思うわけでww
tencyunyan |  2009.08.02(日) 08:21 | URL |  【編集】

No title

夕べから酷い降りになってますよ~~。今朝も雨の音で目が覚めちゃった。お出かけも出来ないし掃除も気乗りしないし、ぼーっとしてるとまた眠気がーー~~~~(。_ _)。zzz..の繰り返し。。。ま、先週遊んできたから今週はのんびり骨休めで丁度いいんだ~って思うことにするよ。お母さんのご機嫌よいといいねえ・・。
tama_ma_ma |  2009.08.02(日) 08:28 | URL |  【編集】

No title

8月の声を聞きましたが・・・
此方は今日は何とか雨もあがり、洗濯頑張っています
夏は静かにお昼寝が一番^^(暇な主婦より)

夏らしく部屋の模様替えでもしようかな・・・
chiyoko-mimi |  2009.08.03(月) 09:07 | URL |  【編集】

No title

よぉ~降りましたね。
でも今日やっと梅雨明けだそうです!
カンカン照りもいいとこ、電子レンジの中ってこんな感じかしらと思うような暑さになっちゃいました。
なーんて言うてる間に立秋が来るよ~。
emy |  2009.08.03(月) 12:51 | URL |  【編集】

No title

mimiさん♪夏のお日様が戻ってきましたね!
でも暑い~~茹だるようなそんな一日になりました。
私もお洗濯たっぷりしましたよ~~お布団も干しました!
お部屋の模様替えは捗りましたか~?お疲れさま
tama_ma_ma |  2009.08.03(月) 19:49 | URL |  【編集】

No title

emyちゃん。。こちらは去年より24日も遅い梅雨明けだったそうです!ほんと待ち草臥れた夏空!でも暑いねーー。火傷しそうに暑い!けど立秋はもうすぐ~~お盆ももうすぐ~~嬉しいような落ち着かないような~~p(;_;?)q
tama_ma_ma |  2009.08.03(月) 19:52 | URL |  【編集】

No title

やっとあけましたね、梅雨!
まもなくお盆だというのに・・・

なんだか今年はおかしなお天気でした(+0+)
ってまだおわってませんね。
夏本番!暑いけど汗だらだらで楽しまなきゃ((o(*^^*)o))
ihatov |  2009.08.03(月) 20:18 | URL |  【編集】

No title

ihatovちゃんこんばんは♪そちらも暑い1日でしたか!
梅雨が終わったばかりだというのにもう立秋が控えていて
今年の夏はほんとうに短くなりそうですね・・
あせだらだらで楽しむ!!いいですね~~
私も負けずに体で夏を楽しまなきゃ!!
↑↑↑
思うには思うのですが~~(( ( (ヽ(;^^)/
tama_ma_ma |  2009.08.03(月) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/834-9270845a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
