玉虫日記 キミハイッタイダァレ??
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.21 (Fri)

キミハイッタイダァレ??



答ははアゲハチョウさんでした♪
余程お腹が空いていたのか近づいても全く動じません。
悠々と蜜を吸って私のモデル?になってくれました。
お陰で沢山の蝶々さん写すことが出来て嬉しい♪
折角ですのでアルバムにしてみました。お好きな方はご覧下さい♪
くりくりのお目目がとても可愛いですよ~~
album夏虫さん
あわせて遅くなりましたが蓮のお花も纏めました。
これもまたどれも似たようなものばかりです(^-^;)
album2009蓮(琵琶湖)

そうそう、昨日来たばかりの息子はもう今日帰っていってしまいました。
母も成田までついてゆきたかったな~~
『なんか寂しいーーー』っと此処だけで呟いて元気だそうっと。。(T_T)
22:21  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

玉虫さ~ん
おはようございます

息子さん 早く帰ってしまわれたのですね~(・_・、)

蝶々さんと蓮の花画像
拝見してきました~

蝶々さんたち ゆっくり滞在してくれて
よかったですね~

蓮の花も 可愛いピンクなので
野ばらのように見えました~
non |  2009.08.22(土) 09:06 | URL |  【編集】

No title

nonさんこんにちは~♪
今日はなんだかどんよりと曇っていてなのに暑くてじっとり・・
お出かけもせず読書三昧してます~
画像見てくださってありがとう^^
息子は早々と帰りましたけど蝶々さんたちはやさしい~(^-^;)
蓮が薔薇に?そういえば昨日大きな黄色い薔薇を見ました。
暑い盛りなのに綺麗でしたよ~
tama_ma_ma |  2009.08.22(土) 12:09 | URL |  【編集】

No title

そうか~~次男さんはもう帰ってしまったのね。。うちも長男は2日くらいが限界なようで^^; 仕事だとかなんだとか言って 帰って行っちゃいますwでも ま、仕事も確かに大変だろうからね^^;社会人なんだし 無理は言っちゃだめだよね^^; 顔を見せてくれるだけで良いよね^^ 
夏虫さんたち 蓮のお花たち 見てきました^^
素敵な写真集になってますねぇ^^ それにしても アゲハさん ほんと食べるのに必死だったのねww 良いモデルさんになってくれたのだから またおいしいお花を咲かせてごちそうしてさしあげてね^^
てん |  2009.08.22(土) 13:52 | URL |  【編集】

No title

てんちゃん~そうなのあっという間に行っちゃった。
ま、うちから名古屋東京成田それから向こうまで随分時間が
かかるんだから仕方ないんだけどね。
次はお正月だって言ってたからあとちょっとだし・・。
みんなでご飯食べに行ってそのあと夫の両親のところへも行って
あれこれ楽しんだからま、良しとそないとね。
蝶々さんと蓮みてくださってありがとう。みんな同じに見えたんじゃない?o(^▽^)oにゃほ
tama_ma_ma |  2009.08.22(土) 19:03 | URL |  【編集】

No title

こんにちは^^
息子さんに逢えて幸せですね
元気なお顔みれたのですから・・・

親は何時も逢いたいと思うけど、子供は・・・
元気ならネ~~~それだけで好いですよ

沢山のアルバム見せていただきました
素敵でしたよ (*^_^*)
chiyoko-mimi |  2009.08.24(月) 10:23 | URL |  【編集】

No title

mimiさんこんばんは♪そうですね、一緒にご飯を食べたのはお正月以来のことでしたのでとても嬉しかったです。
おっしゃる通り元気でいてくれたらそれが一番です。
アルバムも見てくださってありがとうございました<(_ _*)>
tama_ma_ma |  2009.08.24(月) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/848-c786be7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
