玉虫日記 あなたへ・・
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.26 (Mon)

あなたへ・・


夕べからの纏まった雨は一昼夜降り続き夜になってやっと上がったようです。
今、外はすごい風!台風の余波なのでしょうか・・
然程寒くはないのに高圧電線を鳴らす風の音は冬を思わせます。
なんだか目が冴えて眠れずにいます。
このごろ9時になると必ず襲う睡魔も今夜は現れないままに23時を迎えました。
眠れない夜はむりに眠ろうとすると余計に駄目みたい。
ミルクを温めてほんの少しのブランデーとはちみつ、それから優しい音楽・・
本を読みたいーーとも思いますが、逆にもっと目が冴えそうです。。。

眠れない夜の子守唄、、、おやすみなさい☆彡

23:31  |  さだまさし  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

この曲は 不思議な リズムに聴こえる
ゆっくりと ジルバから始めようか
スロールンバでも 踊っちゃえ
ブルースで、、、
後は ずぅっと チィクで 甘くねっ♪
sasurai66 |  2009.10.27(火) 19:36 | URL |  【編集】

No title

つぐさんはダンスもお上手なんですか~(*^▽^*)
甘いチーク素敵ですね☆。.:*:・'゜
さださんのこの曲は子守唄にも聞こえますでしょう?
優しくて大好きなんですよ^^
tama_ma_ma |  2009.10.27(火) 21:11 | URL |  【編集】

No title

ゆうべは眠れなかったから 今日はぐっすり眠れるかなぁ??息子さんはもう完治ですか? お玉おねえちゃんも平気??
さださんの曲 聞きたいのに YOUTUBE途中で止まりまわるの。。ブチブチ切れて聞けないのよね。最近。。なんでかな。。
また探して聞いてみなくちゃ
wwつぐさん ここでもダンス踊ってるのねww
ダンシングたぬき 絶好調なんだよね~ つぐさん!!ww
てん |  2009.10.27(火) 21:54 | URL |  【編集】

No title

そうそう ガタてんのコメで気づいた! ペコリ(笑)

「息子さんは いかがですか?」 玉虫さん。

てんちゃん、この曲を聴いたら 踊りたくなったんよ♪
sasurai66 |  2009.10.27(火) 22:17 | URL |  【編集】

No title

てんちゃん、今夜はさっきまで本読んでました。
お風呂も入って寝る態勢万全!でも本の筋が気になって
またまた眠れなくなりそう~~「食堂かたつむり」って本なんだけどね。面白いからてんちゃんにもお薦め(^_-)☆
youtubeだめ?なんでかなぁ~?うちはちゃんと聞けるんだけど・・

てんちゃんとつぐさんのお喋りはまるで息のあったダンスみたいで聞いてて楽しいよ~~
tama_ma_ma |  2009.10.27(火) 22:27 | URL |  【編集】

No title

つぐさん、おかげさまで息子は大事にもならず熱も下がって明日からはまた仕事だそうです。軽く済んで安心しました。ご心配ありがとう。
tama_ma_ma |  2009.10.27(火) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/885-96f1c48d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
