玉虫日記 行きたいなぁ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.27 (Tue)

行きたいなぁ


大好きなさださんから大晦日カウントダウンコンサートのご案内が届きました。
場所は両国国技館、18時30分開演でカウントダウンで終演
その後公開ラジオ放送、今夜も生でさだまさしをみることが出来ます深夜2時まで?!
なんとまぁ、贅沢な・・・・魅力的過ぎるご案内です。。。
ああぁ、ここが東京だったら
ああぁ、大晦日じゃなかったら
ああぁ、私が主婦じゃなかったら
ほぼ100パーセント行くことは諦めてはいるものの

行きたいな。。。。といったら
行けば?。。。ってポツリ
行ってもいいの?じゃぁ一緒に行ってくれる?って聞いたら
勘弁してくれって・・・。。(´_`||)

ひとりじゃつまんないものねえ・・
笑うことと食べることとは誰かと一緒が楽しいと思う。
絶対にそう思う。。そう思う(T_T)。

先行予約は10月30日から11月4日までだったかな・・
きっとそれが終わるまでこの悶々は続くのだろうなぁ・・
22:30  |  さだまさし  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

No title

お気持御察しいたします。(∪_∪)

大晦日でなければね~
でも   不可能ではないですね
一人の覚悟さえできればねえ

~わたしは 1人鑑賞OKですが…
夜中にホテルへ1人で戻るのは やはり寂しいですよね

もしかしたら ひとり旅用企画も あるかも知れませんよ~

さあさあ
決断の時が  迫って来ます~
non |  2009.10.28(水) 08:54 | URL |  【編集】

No title

今朝
私のHPが突然消えてしまいました。
geocitiesがHP部門を閉鎖したようですが
何のお知らせもなく 突然・・・
掲示板の方は 今までどおり入れますので
一応 URLを残していきますね。
新しいプロバーダーへのお引っ越しには
数日かかるので しばらくお待ちくださいね。
non |  2009.10.28(水) 11:20 | URL |  【編集】

No title

愚妻が連れて行けって五月蠅いんです。
私も嫌じゃないんですが、日が悪いですよね。しかもお値段も…
我が家も考え中です。
よっしー |  2009.10.28(水) 16:34 | URL |  【編集】

No title

nonさん、HP大変でしたね。今朝私がお邪魔したとき、おかしいな?メンテナンスなのかな?と思って引き返したのですが、いきなり閉鎖だなんて驚きますよね(@_@;)
データは残してらっしゃるとは思いますが大量でしょうし、お引越しも大変な作業になりますね。めげずに頑張って下さいね!

コンサートはひとりでも全然平気なんです。
実際この前もそうだったし・・・。でもねえ、今回はかなりの長時間、それに歌だけではなくトークがてんこ盛り?の楽しいものになりそうです。それと会場が国技館ですので、チケットが桝席で入手せねばならなかったりで、ひとりで参加することのリスクが多いんです。あともう一つ、年末から次男が帰省すると思うんです。夏以来です。たまに帰ってくるのに家族が揃わないお正月というのも・・・それを考えるとやっぱり無理かなーー(T_T)。。。。それでも行きたい!というのが本音なのですが・・・
tama_ma_ma |  2009.10.28(水) 19:14 | URL |  【編集】

No title

よっしーさんのお宅でも?とても魅力的なコンサートですものね。
うちは無理そうですがよっしーさんは是非奥様とお出かけ下さい。きっと楽しい時間になると思います。コンサートのあとの「今夜も生でさだまさし」この公開ラジオ放送のおまけもついてあのお値段だと思えば許せますよ~~~
出来れば最前列の砂被りに座ってみたいものです。。(´_`||)
tama_ma_ma |  2009.10.28(水) 19:19 | URL |  【編集】

No title

あっちゃ~~ (^^ゞ  なんて夢のようなww
そりゃぁ行きたいわなぁ~~ あたしだって長男の嫁でなくて 子供も手を離れたら 東京かぁ・・・でも行ってみたいな~
だけど あたしゃ 方向音痴だし人ごみは嫌だし・・これまた困ったもんぢゃ^^; 毎年するなら 各都道府県でやってくれたら^^;
お玉おねえちゃんも そうだね~次男さんが帰ってくるなら・・・そりゃぁ考えるよね。。。かと言って 次男さんもまたずらして帰ってくるかもしれないしね。。早く予定知らせてくれたら・・・あ、でも お仕事でわかんないかな。。。行けたらいいね^^
てん |  2009.10.28(水) 19:38 | URL |  【編集】

No title

てんちゃ~ん♪この企画なんと21年ぶりだって・・(@_@;)
だったら今回を逃したら次はいつ?って考えちゃうよね。
コンサートが終わってからぶらぶらと初詣は浅草寺さんが近いかな・・
東京はもうすっかり慣れたから道に迷うことはないけれど
それでも遠いことに変わりないし・・・家のことを考えるとやっぱり見送りかな・・(T_T)
でもいつか、てんちゃんも自由に家を空けられるようになったらきっといつか必ず機会を見つけてご一緒しましょうよ・・それまでのお楽しみ(^_-)☆
tama_ma_ma |  2009.10.28(水) 19:48 | URL |  【編集】

No title

あらあら、、、
さださま、
大晦日に~
随分とおいしそうなお話ね~

でも迷う。
迷って、迷って、、あきらめちゃう。
…夢はいつかは叶うもの。
そうは言うけどね~
あきらめるのにもパワーいるよね~
心中?お察しいたしまぁすですぅ。 むふ(#^.^#)
ゑ女 |  2009.10.28(水) 20:03 | URL |  【編集】

No title

わぁ~ 行きたいだろうなぁ~!

ムズな条件だからこそ、余計 大イベントの感が増すんですよね。

なんともはや むにゃむにゃです。
sasurai66 |  2009.10.28(水) 20:15 | URL |  【編集】

No title

emeちゃんそうなの・・・。行けない人の方がずっと多いはずなのにこんな計画を見せられたら心騒ぐばかりでしょう?!行きたいのに行けないジレンマどうしてくれよう~~という感じです。そうね、強い夢はいつか叶うといいますから、先のお楽しみにしておくしかないわねえ・・。
tama_ma_ma |  2009.10.28(水) 21:27 | URL |  【編集】

No title

つぐさん、この企画が両国ではなくて伊勢神宮だったら、
即参加するんですけど。。σ(^◇^;)。。。
なんともはや なんともはやです。。。むしゃくしゃ!!
tama_ma_ma |  2009.10.28(水) 21:29 | URL |  【編集】

No title

どうしようか迷っている間も良いけど、やっぱり現地が最高でしょ。
両国はこの夏に行ったけど、東京駅からも近いし~。
いずれ行けなくなる日が来る前に、行っときー!
emy |  2009.10.28(水) 23:24 | URL |  【編集】

No title

うちにも案内来ましたよー;^^
ホント悩ましいよね。
お正月って家族が揃う唯一の時間だったりするんで、
まだまだ子が学生の我が家は無理だなあー。
でもでも…いつかきっと一緒にコンサート行こうね!
ちゃいむ |  2009.10.28(水) 23:24 | URL |  【編集】

No title

emyちゃんおはよ♪迷うより行っちゃえ~~なのかもね。。。
本当にそうできたらねえ・・・。。(´_`||)なかなか潔くなれませぬ。。。こんなあたりの未だ主婦の良心?母の良心?がぽっちりと残っているのかもしれないなぁ。妻の良心は?なぁんてことはキカナイデね( ̄。 ̄;) 
tama_ma_ma |  2009.10.29(木) 06:37 | URL |  【編集】

No title

ちゃいむさんおはよう♪
悩ましい悩ましい悩ましい×100くらい悩ましいね。
大晦日は兎も角お正月の朝、母がいないというのもねえ・・
これで息子に奥さんでもいたら任せて出ちゃうのかも・・
ってそんなこと言ってたら永遠に未来はない(-_-;)ノ
コンサート是非是非ご一緒いたしましょ。
いつかだなんていわないでちゃいむさんのご都合の良いときに!
大阪フェスの盛り上がりを一度楽しんでみたいのよ~~。地元のコンサートってどうもイマイチ地味で・・・約束ね~ヾ(ё_ё)b
tama_ma_ma |  2009.10.29(木) 06:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/886-6db83124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
