玉虫日記 ハロウィン!
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

ハロウィン!


今日は晦日10月もあっという間に終わりました!
今頃出雲のお国では神様たちが家路への旅立ちに大忙しの頃合かもしれませんね。
今年のカレンダーもあと二枚、霜月師走と過ぎればもうお正月です・・
毎年今頃になると時間がいつもの倍以上にも早くなるような気がしてくるのは私だけかな?
で、神様方のお話はさて置いて今夜はハロウィン~♪
お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ~~の日です。
お菓子の代わりにこんな楽しい画像を頂きましたのでお披露目☆。.:*:・'゜

22:09  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

お~~っと 遅くなりましたのだww更新しちゃってたぁ~~
↓ 優しい歌だな~きっと届くね^^ 聞いてきれてるね^^

ハッピーハロゥイン^^
トリック オア トリート~~ お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぢょ~~って思ってたけど たくさんお菓子買っちゃったwww
和菓子にケーキ うふふ~~
また太るね^^
神無月ももう終わり。明日から霜月
寒くなるって言うけど今日は蒸し暑かった。。今も半袖ww
肉布団まいてるから 平気だも~~ん^^;
tencyunyan |  2009.10.31(土) 23:16 | URL |  【編集】

No title

あはっ~。みつけ。
私も大好き。
魔女の宅急便のキキちゃんは結婚して、双子の子供がいるんだよね~。
一人は女の子
一人は男の子

私、もうすぐ魔女になれるかも?って、この頃思っています。

ハッピーハロウィン~

やこ |  2009.10.31(土) 23:51 | URL |  【編集】

No title

てんちゃんおはよう♪昨日はお疲れ様でした。
でもお母さまきっと喜んでらっしゃったと思うよ~
性格って親子でも全然違うことが多いから
どうしてこの人はこんななんだろう!って思うことは
多々あって私も実際母を見ていてそうだった。
けどいつも同じ話になっちゃうけど今になると
ひとりで暮すことの寂しさがよくわかる気がする。
てんちゃんがお母さまのところに行くって聞くたびに
羨ましいなぁと心の隅でいつも思ってます。

さてと日曜日今日はウロコするのかな?
私は今夜はコンサート♪だから昼間は頑張って主婦しますよ~
tama_ma_ma |  2009.11.01(日) 07:41 | URL |  【編集】

No title

魔女のやこちゃんおはよ~~♪
空が飛べなくてもやこちゃんは立派な魔女なんじゃないかなって思ってます!だってやこちゃんといるとみんな幸せな気持ちになれる。わんこもにゃんちゃんたちもお義父さんもご家族もそうだし私たちもやさしさいっぱい貰ってます。
キキもいっしょですね。自分がお母さんになって空が飛べなくなっても子供たちに素敵な魔法をかけることができるようになった。お母さんの「愛」って素晴らしい魔法だものね^^
今日から11月、少しずつ秋の色が濃くなって冬が近づいてくるね。銀杏の黄色が待ち遠しいな・・今年の秋は今年だけ、今年の紅葉も今年だけ、この秋を少しでも楽しみましょう。あでも寒くなります、どうぞお風邪気をつけてね。
tama_ma_ma |  2009.11.01(日) 07:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/890-50756be4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
