玉虫日記 紅葉一夜?
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.14 (Sat)

紅葉一夜?





着てゆく服がまだ決まらない~苛立たしさに唇噛んで私ほんのり涙ぐむ~~のではなくてお出かけ先がまだ決まりません(T_T)紅葉紅葉紅葉、どこが良いでしょうねえ・・明日はお天気も申し分なさそうですし、お出かけしたくて土曜の今日はじっと静かに?家事に勤しんで過ごしたのですもの・・

京都もいいけれど混雑を考えるとつい二の足。。。湖東三山はどうかな?それとも奈良、談山神社もいいし、春日山から飛ぶ火野辺り~馬酔木の森もいいですねえ、、あ!それなら少し足を伸ばせば西の京、唐招提寺も!でもやっぱり紅葉は京都かなぁ・・・あぁでも混雑が~~と、すっかり迷いの海です~(・´`●)

ま、お出かけ先は明日朝の気分次第ということにしてとりあえず寝よう~~(ρ_・).。o○ねむい
画像は去年の紅葉、談山神社。一期一会の今年の紅葉、この秋もきっと綺麗に色付いているのでしょうね・・
おやすみなさーい☆。.:*:・'゜
23:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

さて 今朝の気分は どちら方面を 目指します?

<ふぁる五七五>
この悪魔
  お出かけしたる
    悪魔かな

だって!(笑)
行ってらっしゃ~い!
sasurai66 |  2009.11.15(日) 07:34 | URL |  【編集】

No title

もうお出かけされたかな?
少し冷えますがあったかくされてますか?
紅葉、楽しみに待ってまーす(^-^)/~~
ihatov |  2009.11.15(日) 10:54 | URL |  【編集】

No title

つぐさん~ふぁるがそんなことを言ってたのですか~~~それはきっと、「この天使おでかけしたる天使かな」あるいは「この女神おでかけしたる女神かな」の間違いだったのだと思います~~思いたいです(・´`●) 。。。奈良に行ってきましたよ~!
tama_ma_ma |  2009.11.15(日) 20:33 | URL |  【編集】

No title

ihatovちゃん家を出る時はいいお天気だったので薄着でもいいかな?と思ったのですが奈良は寒かったです~~車に上着を放り込んでおいたのがあって助かりました!紅葉はまだまだこれからが本番だったみたい~~でも赤いのもちゃんとあってよかったです^^
tama_ma_ma |  2009.11.15(日) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/899-a568f325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
