玉虫日記 ふくら雀
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.18 (Fri)

ふくら雀


TDSのすずめちゃん
ここの鳥たちは逃げません~すずめもヒヨドリもみな人が怖くない。
危害を与えられることがないと知っているのですね♪
食べこぼしのポップコーンそれから緑の葉っぱ、食べ物に事欠くこともありません。
ここは鳥たちにとっても、楽園!(。^。^。)b

冬の雀はちょっぴり着膨れ、まぁるくて可愛い☆。.:*:・'゜
今日も寒いです~~私は薄着なのに着膨れ?。。(´_`||)
旅先で食べ過ぎた?忘年会にクリスマスそして年末年始
気をつけないとふくら玉虫になっちゃいそうです~~~~~(Θ_Θ;)!!!
07:27  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

No title

そうなんですか…
そんな良いところへお出かけでしたか。
ふくら雀、目の付け所が玉虫さんですね。
よっしー |  2009.12.18(金) 14:44 | URL |  【編集】

No title

こんばんは^^
可愛いすずめちゃん達・・・
楽しい場所にお出かけでしたか
お若い方は好いですね
chiyoko-mimi |  2009.12.18(金) 18:40 | URL |  【編集】

No title

でぶな 小鳥たち
  ふぁる曰く
    広そうなすずめー!
  (爆)
sasurai66 |  2009.12.18(金) 19:56 | URL |  【編集】

No title

よっしーさん、そんな良いところ?良いところは良いところでしたけれど、この時期は大変な人出でかなり疲れました。次は平日の空いているときを狙って再チャレンジするつもりです~~ってまだ懲りてない(^-^;)
tama_ma_ma |  2009.12.18(金) 22:10 | URL |  【編集】

No title

mimiさん、あそこは老若関係なしに楽しめますよ~~
素敵な建物もたくさんあって写すものには事欠きません♪
mimiさんも是非お出かけ下さい~~お薦めです(^_-)☆
tama_ma_ma |  2009.12.18(金) 22:11 | URL |  【編集】

No title

つぐさん、ふぁるそんなこと言ってましたか?
私には、雀が惚けた~ってそう言いました┐(´ー`)┌やれやれ・・
tama_ma_ma |  2009.12.18(金) 22:12 | URL |  【編集】

No title

幸せな福ら雀やね♪ ここなら安心して暮らせそう♪
ふくら玉虫は・・・身に沁みるわ・・・
emy |  2009.12.18(金) 22:49 | URL |  【編集】

No title

ふくらはemyちゃんとこの屋号やったね☆。.:*:・'゜
ふくら玉虫はいただけないけどふくら雀は可愛かったよ~♪
tama_ma_ma |  2009.12.18(金) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/924-f7141c41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
