玉虫日記 Merry Christmas☆。.:*:・'゜
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.24 (Thu)

Merry Christmas☆。.:*:・'゜


ダイエット中につき太らないケーキ~ヾ(ё_ё)bでもほんとはね

| |_・)チラッ やこちゃんにいただいたお菓子がたーーぷり☆。.:*:・'゜

ここからは愚痴

【More・・・】

深夜2時半の着信音
寝ぼけ眼でディスプレーを覗けば

『年末忙しくて帰れそうもありません。』(・´`●) 次男からのメールです。。

なかなか返事がこないなーと
また少しイライラしながら待ってた挙句がこの一行。
ほんとにもう何が忙しいのよ!お正月くらい帰れないの?
そんな会社つまんない会社辞めちゃいなさい!
と一人夜中に暗い天井を見ながら呟いてみる。
ほんとにもうこんなことならカウントダウンコンサート行けばよかった!
国技館行きたかったのをぐっと我慢したのは何のためだったの!
ほんとにもうほんとにもう。。。。。。母は寂しい
母は泣くぞ!(T_T)

とはいえ、お仕事なら仕方ないか・・
気を取り直してぱーーーっといきますか!今夜はイブ
この際、お菓子全部食べちゃうもん!!
22:04  |  息子たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

たまちゃん、メリークリスマス。
にぃーにぃーちゃん、ご多忙やねぇ~。
たまちゃんのお気持ち、すごく分かるよ。

でも、お仕事と言われるとね・・・

でも、男の子ってなぜ~~??すぐ、メールの返事が来ないのでしょうね~。家のにぃーにぃーはなかなか来ないです。

メールは読んだぁ?って、聴くと、いつも同じこと書いているから読まなくてもわかるって言うのよ。えへへ・・

母の気持ちは違うの!!ですよね。

たまちゃん、師走ですから、風邪お大事にしてね(*^。^*)
てんちゃんの顔マーク真似っこしてみたなりー。


私もケーキを食べて太りましたなり~。

やこ |  2009.12.24(木) 22:21 | URL |  【編集】

No title

やこちゃんMerry Christmas☆。.:*:・'゜
ほんとにもう半年もお顔見てないのに、帰ってこないなんて酷いですよねえ・・
それにメールもとてもそっけないの。
どうして返事くれないの?返事がないと心配するでしょう?って聞いても忙しいから見てないなんてことを平気でいうんですよ!
もうもうもう~腹が立って長いメールをまた送りつけてやりました!
親の気持ちも少しは察する余裕がなくて良い仕事なんて出来るはずない!って言ってやったの。。。返事来るかな(^-^;)
やこちゃんちのにぃーにぃーちゃんも同じ?そっか~~
男の子はみんな照れ屋さんだから上手に優しく出来ないのかもしれないですね・・。
ちょっぴり寂しいクリスマスいただいたお菓子でほっこり温もってます~かりんとう生姜の風味で美味しいよ!(*^。^*)←私も真ねっこ♪
tama_ma_ma |  2009.12.24(木) 22:32 | URL |  【編集】

No title

それは 寂しいですね~ (・_・、)
うちの長男も 面倒だから 今年は帰らないかも~と
脅されましたが 今の所 帰省する予定のようです。

PCメールの返事は
必要な時以外は あまりしてこないですよ。
携帯メールだと なぜか マトモに返事してくれます。
即返事がクセになってしまってるのでしょう(笑)

親の気持は
自分が親にならないとわからないのでしょうね~
non |  2009.12.24(木) 22:43 | URL |  【編集】

No title

nonさんこんばんは♪次男が戻らなければ
うちはいつもの家族三人だけの年越しそしてお正月という訳です。
なんだかもういっぺんにお掃除もお料理もどうでもよくなってしまいました(T_T)
親の気持ちまだまだわからなくても仕方のない年頃です。
就職して2年目、少し仕事も面白くなってきてるのかな?
だったらそれが一番・・そうは思うのですけれど・・・

nonさんのお宅は皆様で新年!楽しみですね~~!(。^。^。)b
tama_ma_ma |  2009.12.24(木) 23:02 | URL |  【編集】

No title

あ^^ やこしゃん またみ~っけww お玉おねえちゃん うれしいねぇ^^ うちも来てくれましたよ~~ん^^
・・・そっか・・・そうだよねぇ。。仕事だって言われれば こちらが 何も言えないのを知ってるんだもんね。。うちもさ~長男がこの傾向ww 仕事しだしてからは 特にね。。彼女も居るし、向こうの方が居心地良くなってるんでしょうね。。。さみしいよね。。年末には帰るって言ってたのに きっと 大学時代の友達が集まるんだろうと思うんだ。いつ帰る?って聞けば 年末は無理かもなだって。母は二の次三の次になっちゃってwwメールも返事無い時が多くなって。。昔はそうぢゃなかったのにな^^;さてさて イブもあと少し^^ あたしは寝てましたww 
てん |  2009.12.24(木) 23:18 | URL |  【編集】

No title

てんちゃんおはよう~夕べのイブは楽しかった?苺のタルトほんとに美味しそうだった~♪やこちゃんも来てくれてよかったね!次男にまた長いメール送ったの~母は寂しいーってそしたら返事が来た。ほんとに仕事で忙しいらしいです。旧正月になったらたぶんお休み取れるからかえるって♪o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!なのです♪
息子たちはもう学生じゃないんだものねえ・・お仕事してるんだから判ってあげなきゃいけないんだけど、でもお正月くらいはってちょっと寂しくて愚痴言っちゃった(^-^;)昔のことを親は覚えているけど子供は「今」と「未来」しか目に入らないんだろうな・・
tama_ma_ma |  2009.12.25(金) 06:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/930-c2656790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
