玉虫日記 チビ野良続報
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.26 (Sat)

チビ野良続報


昨日帰宅時、車のライトの先、いつものようにトムがお出迎え♪ん?何か動いた・・トムの背後からちよこんとチビ野良が顔をだしました~フロントガラス越しに一枚写してみたけどボケボケ~~( ̄。 ̄;) 。。。また一週間が経って、どうにか餌だけは側で食べてくれるようになりました。ただ少しでも身動きするとダッシュで逃げます(・´`●) 手強い。。。
*----*----*----*----*----*----*----*
夜中に雨が降ったようで窓ガラスが濡れています。
窓拭きには絶好のコンディション。。。
でもーーでも、一昨日寝違えした右の肩がパンパン・・・ガチガチ
背中に誰か乗ってるの~~~( ̄_ ̄,|)といった感じで
重くて痛くて・・・・(T_T)
で、仕方なく?か?お年賀状を作り始めました。
期限はそうです昨日です(-_-;)ノ
10:05  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

No title

ちび野良ちゃんのちょこんとした感じがとてもラブリーですね?

年賀状今年はめずらしく期限までに発送できました。奇跡!
あとはお掃除ですね。
ちいさい部屋だからカンタンだけど・・・気が重いです~(x_x;)
i_ha_to_v |  2009.12.26(土) 11:42 | URL |  【編集】

No title

きゃぁ~嬉しい雰囲気。
トム君と野良ちびちゃん、本当に大きさが違うのね。
たまちゃん、すごく上手に撮ってます。感動でした。

年賀状、私もまだです。
買ってもないの。間に合わないかも?どうしよう??
今頃、たまちゃん頑張っていらしゃるのかな?
やこ |  2009.12.26(土) 14:17 | URL |  【編集】

No title

やこしゃんまたみ~っけww
うんうん  トムくんでかいww ってか こにゃんこの方がちっこぃのかな^^なんか トムくんが守ってるみたいだね^^
ち~っともぶれぶれぢゃないよ^^ あたしなんかアルツの上に手まで震えとんか?って感じww
うへへ~~あたしは もう年賀状は済んだ~^^
がんばって~ お玉おねえちゃんもやこしゃんも^^
てん |  2009.12.26(土) 16:30 | URL |  【編集】

No title

ihatovちゃんもうお年賀状終了ですか~いいな。。
私は結構悩んでしまうのでなかなか捗りません。
えいやーってやっつけても仕上がりに大差はないのにね。。(´_`||)
お掃除はもう適当~~まぁそこそこ片付いたらそれで良し!
にゃんこ可愛いでしょう~~さっきもご飯食べに来ましたよ^^
tama_ma_ma |  2009.12.26(土) 19:03 | URL |  【編集】

No title

やこちゃんチビ野良はもう中くらいの猫さんなんだけど
トムがあまりにも巨大なのでめちゃチビに見えちゃうのです。
偶然ひょこんという感じでトムの後ろから出てきたの!
いつもトムの後ろをついて歩いているみたい♪

お年賀状は全然~~なにかいいアイデアないかなぁ~~
あ、去年のやこちゃんのお年賀状また見て感動してました!
私も間に合いそうもないです~でも焦ってもいいことないもんね!
のんびり~のんびりです(=^-^)ノ
tama_ma_ma |  2009.12.26(土) 19:06 | URL |  【編集】

No title

てんちゃん、アルツはねえ、ほんと自分でも怖くなるくらい
時々思い当たることがある。普通の単語が思い出せなかったりするし・・・花の名前も絶対に覚えてたのにふっと忘れてしまう。なんか情けないよ~~(・´`●) お年賀状もう終わったの?流石早いね~~なんとか頑張るわ!!
tama_ma_ma |  2009.12.26(土) 19:09 | URL |  【編集】

No title

雨上がりが窓拭きに最適☆とわかっていてもねぇ・・・ーー;
気持ちは急きますが、もっと大事な事がある^^v
それを実行した玉虫さんの行動力に拍手。
私も次回伊勢に行く時は絶対アレを買おうと心に決めています。
ふふふのふ^^
南天 |  2009.12.26(土) 19:56 | URL |  【編集】

No title

南天さんこんばんは~♪
それを実行した←これ耳が痛いです。
確かに実行はしたもののまだ出来上がっていないの。
あれこれ悩みに悩んで挙句ほぼ白紙に近い状態の私って
一体全体今日一日何をしてたのか・・・とほほです(・´`●)
伊勢、もちろんアレ買って来ました!それからあれとあれもです(^_-)☆
tama_ma_ma |  2009.12.26(土) 21:53 | URL |  【編集】

No title

<フォト三行詩>
トムでかい!
  チビ野良と共に
    様子が面白し
    
sasurai66 |  2009.12.27(日) 09:55 | URL |  【編集】

No title

そのうち、野良ちゃんの方が一回り大きくなっちゃって、
トム君の背後に大きな猫の輪郭が出てきたりしてね♪
11月に始める!と宣言した大掃除、
いまだ窓の1枚も磨かず・・・テヘヘ
emy |  2009.12.27(日) 11:41 | URL |  【編集】

No title

こんにちは
お体の痛みは少しは和らぎましたか
無理をなさいませんように
chiyoko-mimi |  2009.12.27(日) 12:58 | URL |  【編集】

No title

つぐさんこんばんは~♪トムねえ、めちゃ大きいですよ!
犬並みかも(^-^;)
ほんとにチワワなんか蹴散らしてしまいそうなくらい・・
それが小さな野良と仲良く遊んでるんだから面白いでしょう・・
気は優しくて力持ちの良いにゃんこなんですよ~~
tama_ma_ma |  2009.12.27(日) 22:49 | URL |  【編集】

No title

emyちゃん♪そうそうたぶんそうなると思う。
トムは体大きいくせに気が優しいというのか弱いというのか
争いが嫌いで、余所の猫が来てもすぐ「どうぞどうぞ~」って風。
たまは弱いのに気が強くて自分より大きな猫にも向かっていって怪我をするパターンです(・´`●)
大掃除うちもやってなーーーい!体調悪いときはまず身体を休めるのが一番!emyちゃんも良くなってよかったねえ♪仕事納めすんだらちゃちゃちゃーーっとやっつけましょ!(。^。^。)b
tama_ma_ma |  2009.12.27(日) 22:52 | URL |  【編集】

No title

mimiさん♪ご心配ありがとうございます。相変わらず肩の痛みは続いてはいるものの随分楽になりました。今日は温かくて気持ちの良い1日でしたね~~暮れのお仕事捗りましたか?わたしはやっとお年賀状が終わりました(・´`●) いつものことながら何故もっと早くにやれなかったのだろうと反省です。
tama_ma_ma |  2009.12.27(日) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/933-6611e049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
