玉虫日記 30日
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

30日


あっという間にまた1日が経過して、
今年もいよいよ明日を残すのみとなりました。
時間というものは40代は40倍、50代は50倍の速さで流れるのだそうですが
この一年は100倍くらい早かったのではないか?そんな気がしています~
って、わたしは100歳なのか?~~~(Θ_Θ;)!!!
ま、充実していたからこそそう感じるのだと思うことに致しましょう。
高速道路休日1000円の恩恵とカメラのおかげで
去年にも増して行動範囲が広がりました。
お出かけした日は延べ何日になるんだろうか・・(^-^;)
楽しい一年だった!とこれに尽きます・・って幸せなことですねとても♪

ただ・・・ただ、ここに来てちょっと不穏な空気。。。。。。。。(´_`||)
風邪を引いてしまったみたいです。喉の痛みと微熱・・・
お薬を飲んだら頭がぼーーーっとして目がとろん。。。( ´-`)
大したことはなさそうですが、今夜は早めに休みます。
明日は大晦日、お節を仕上げて、年越し蕎麦♪
元気でお祝いしないとね!(。^。^。)b

おやすみなさい~♪画像は先日のお出かけ先でのスナップ♪
さぁてどこでしょうね~(*^▽^*)ノ
20:18  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

No title

もう5年くらいは
  走っていないけれど
    東京湾アクアラインで
      房総へでしたね
ほんとうに
  よくおでかけに
    なられましたな
風邪が
  早く
    治りますように
 (祈)
    
sasurai66 |  2009.12.30(水) 20:39 | URL |  【編集】

No title

おっと大変だ、風邪なんぞ気のせい気のせい・・・
でありますように!
明日は冷え込みそう~
暖かくしてね。
玉にゃんもトムちんも、一緒にぬくぬくしてね♪
emy |  2009.12.30(水) 21:21 | URL |  【編集】

No title

本当にあっという間に1年が終わるといった感じです。年を取ると時間は早く過ぎてゆくんですね。ゆっくりはしてられませんね、急がなきゃ、急がなきゃ(笑) お風邪の方は大丈夫ですか?、温かくしてゆっくりお休み下さいね。そしてどうぞ健やかに新年をお迎えください*。 ?来年も5猫共々よろしくお願い致します。

popokedama |  2009.12.31(木) 00:00 | URL |  【編集】

No title

ありゃ~~ お玉おねぇちゃん 今年の風邪は今年のうちに^^; あと20時間強・・早目にお薬飲んで 新年は元気に迎えてね^^
今日は、あ、昨日か・・ありがとう。お玉おねえちゃんには 今年も いっぱい慰めてもらったり 楽しいウロコ話聞かせてもらったり 元気をたくさんくれました。感謝感謝です^^
高速1000円のおかげか、あたしの影響かwwウロコに拍車がかかりww もう ウロコ三重県支部長から 関西地区取締役にまで 一気に出世しちゃったよぉ~~ww いや、東京もウロコしてるから、もっと偉いのか^^; 
なにはともあれ 来年も元気でウロコできるように アルツも進まない様にwwお互いがんばりましょう^^ 来年もよろしくお願いいたしまする^^
tencyunyan |  2009.12.31(木) 01:52 | URL |  【編集】

No title

つぐさんおはようございます~♪今日もお仕事なのでしょう?
ご苦労さまです<(_ _*)>
アクアラインから房総へ、お見通しですね~(^_-)☆
今年もいっぱい遊びました。もちろん来年へ繋げます(^-^;)
おかげさまで風邪も酷くならずに済みそうです。
ご心配ありがとう♪
tama_ma_ma |  2009.12.31(木) 08:26 | URL |  【編集】

No title

emyちゃんおはよ♪風邪は気のせい!emyちゃんのおまじないが効いたのか夕べの早寝が良かったのかどうやら乗り切れそうな按配、今朝は喉も随分楽になっています。それにしても寒いね~~来たの空、鈴鹿連峰は雪雲みたいです。emyちゃんも今日はお節作りに励むのかな?食欲がイマイチのわたしは西京味噌のおみいさんが食べたい~~(^^♪来年もアレは絶対に作るぞと決めてます!
tama_ma_ma |  2009.12.31(木) 08:30 | URL |  【編集】

No title

popokedamaさん急がなきゃ~とは言うもののもうマイペースでしか動けなくなってる気がしません?どうぞ時間さん、お先に言ってくださいな~ってな風で時間の外で暮していると気がついたときには浦島ばあさんになっているのでしょうか(^-^;)・・・ともあれ今年も猫たちと楽しいときを過ごせてよかったです♪ popokedamaさんも五匹の猫さんとご家族様そろって良いお年をお迎え下さい^^こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>
tama_ma_ma |  2009.12.31(木) 08:33 | URL |  【編集】

No title

てんちゃん~随分夜更かしの宵子してるのねえ~~~(Θ_Θ;)!!!わたしは夕べはお薬飲んで早々にベッドに潜ったおかげでなんとか風邪も切り抜けられそうです。けど今日は最終のお買い物に行くつもりだったのは取りやめ大人しくしてるつもり。本当はお墓参りにも行きたかったのだけど許してもらうことにします。さてと本日は台所に籠もるかな~~o(^▽^)oにゃほ 。。。
てんちゃんのおかげでウロコに引け目を感じなくて済むようになりました~来年もいっぱい遊ぶぞ!!(o^v^o)えへへ
今年も一年ありがとう~楽しかった!そして来年もよろしくね♪
tama_ma_ma |  2009.12.31(木) 08:36 | URL |  【編集】

No title

お出かけでしたか・・・
あそこですね^^
今年もブログ楽しませていただきました
新年も宜しくお願い致します
chiyoko-mimi |  2009.12.31(木) 10:46 | URL |  【編集】

No title

mimiさんこんにちは~♪今日はお煮しめ煮ながら横目でパソのんびりとした大晦日を迎えています。今年は西に東にとわたしもよく出歩きましたが、mimiさんはもっと!でしたよね(^_-)☆わたしも来年はmimiさんに追いつけ追い越せ、でいろいろなところに行ってみたいなと思っています。こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。
tama_ma_ma |  2009.12.31(木) 13:23 | URL |  【編集】

No title

風邪は大丈夫ですか?
今頃は・・・ことしの音を考えておられるんでしょうか?
そうそう、いつか咲さんに↓のことを教えていただいたので
今年は30日にお飾りしました。
ありがとうございました(*^▽^*)

また来年もヨロシクお願いいたしますね。
そうぞよいお年をお迎えくださいo(^-^)o
i_ha_to_v |  2009.12.31(木) 16:39 | URL |  【編集】

No title

風邪の具合どうかしら……
我が家も中学生がインフルになったので
年末年始の予定がすべて白紙になりましたー。
というわけで、ケッコンして初めて自宅で巣ごもり!
いろいろ勝手が違うのでとまどってまーす;^^

今年1年、遊んでくれてどうもありがとう♪
来年もまた、ゆるゆるーっとよろしくね。
ちゃいむ |  2009.12.31(木) 17:32 | URL |  【編集】

No title

ihatovちゃんご心配ありがとう♪おかげさまで今日は随分楽になって酷くならずにすみました。風邪来年まで持ち越さなくて済みそうです(^-^;)。。。今年の音、今アップしたとこです。視覚でなら捉えられるのに擬音や擬態音で表現するって難しー( ̄。 ̄;) 
ihatovちゃんは来年も忙しくなるのかな?でもそれが一番ですよね(^_-)☆~こちらこそ宜しくお願い致します♪
tama_ma_ma |  2009.12.31(木) 21:12 | URL |  【編集】

No title

ちゃいむさん♪昨日はかなり参っていたのだけど、お薬飲んで引き篭もりしてたのが功を奏したのか今日は随分楽になりました。ちゃいむさんちもなんですねえ・・。で?自宅巣篭もりは初めてなの?~~それは向こうのご両親方は寂しがってらっしゃるかもですね・・。
それに主婦は三度の食事の支度がついて回るからちゃいむさんは忙しいかも・・・( ̄。 ̄;) まぁ、頑張ってくだされませ。

年々パワーが衰えてネットの時間も拘り?も希薄になりつつあるわたくしなのでありますが、それでもこうして恙なくまた一年お付き合いくださってありがとう♪ゆるゆるーっていいね(^-^;)こちらこそ宜しくね~~(。・o・。)ノ
tama_ma_ma |  2009.12.31(木) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/936-76b70c43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
