玉虫日記 朝から・・
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.08 (Fri)

朝から・・


いつものようにお弁当作っていたら
煮物が焦げてた・・・
(・´`●) 。。。すぐ脇にいたのにね・・

上の空というのではないけれど
心ここに在らずというのとも違う
なんかぼーーっとしてるな、この頃・・

今日は穏かに晴れそう~
こんな日はうちにいてお布団干して
縁側で猫になりたいけど
後1日お仕事です!

ぼーっとするのはお終い!
スイッチいれないと・・・・小さくファイトォ!

お花はアネモネ♪
純白の花びらに紫色が滲んだようにあって綺麗でした☆。.:*:・'゜
07:10  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

こんばんは^^
ついうっかり・・・有りますね
私は何時もですが・・・
明日からはお休みかな?

アネモネ 可愛いですね^^真ん中 フワフワ見たい
chiyoko-mimi |  2010.01.08(金) 18:00 | URL |  【編集】

No title

点々のない ホケ?  つくと ボケ(爆)

気にいったな 「小さくファイトォ!」  いただき!

全部が食べられる お菓子みたいな 花だわ! 素敵♪
sasurai66 |  2010.01.08(金) 19:03 | URL |  【編集】

No title

mimiさんこんばんは♪
お正月明けのお仕事5日間は長かったです~~
で、明日から三連休はご褒美ですね^^
何かお花を探しに行きたいのですがまだ何も見つかりそうもありません。
そちらではもう梅の便りも聞かれるのでしょうか?
またご紹介くださいね^^
tama_ma_ma |  2010.01.08(金) 20:12 | URL |  【編集】

No title

つぐさーん(・´`●) そうなの点々のある「ホケ」ですσ(ーー;)
このごろほんとに呆けてきたのかと思うことが多くて
困ったもんですヽ(o_ _)oパタ!
小さくファイトじゃなくて元気よくファイト!の方が良いと思いますよ~~
全部が食べられるお菓子~うまい!!
tama_ma_ma |  2010.01.08(金) 20:14 | URL |  【編集】

No title

「菜の花って宜しい!」
ふぁるさまがそうのたまってました。

いいじゃん、明日からまた3連休でしょ?
どちらへお出かけ?

あたし、、いつのまにか正月太りしてたぜーーいにく。
うつだとかいって食べては寝てたしな~
ほんと。
甘い香りの漂うおいしそうな花だわさ、、、ぺろり( ^)o(^ )
kuki-eme |  2010.01.08(金) 21:24 | URL |  【編集】

No title

emeちゃん♪私にはさっき黄色い草餅って言ってた~オバカ(^-^;)
明日からの三連休はいまんとこなんにも予定なし~♪
どこかへは行きたいんだけどどこにもお花は咲いてないし~(・´`●)
早く春になるといいのにねえ・・

正月太りは耳が痛いわ~
私もダラダラと食べてはゴロゴロしてたからお腹周りがポニョになってる・・
なんとかしないとねえ(^-^;)
tama_ma_ma |  2010.01.08(金) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/944-d515d30d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。