玉虫日記 わが家の癒し系ゆるキャラ~♪
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.18 (Mon)

わが家の癒し系ゆるキャラ~♪


今日は悲惨な出来事がありました・・、出勤したらエアコンが故障。。。この寒空にか細くてか弱い私たちは身も心も凍る思い・・・(((+_+)))フルフルフル 業者さんが来てくれたのは午後。。。
2時間ほどかけて見てもらって結局直らなかった~ヽ(o_ _)oパタ!
部品お取り寄せして出直しますって。。。つれなすぎる~~
明日からヒートテックの十二単+ホッカイロ両ポッケと背中とお腹、
それから足の裏にも!貼り付けて出勤せねばです!!
はい、画像と文章何の関係もございません~~(T_T)
23:11  |  愛すべきもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

No title

あはっ  <笑っている場合じゃないけれど>
がたエアコンには まいりますな!

こんな 無関係な画像も 可笑しみを感じ いいもんだ♪

お風邪を引かれませんように♪
sasurai66 |  2010.01.19(火) 00:11 | URL |  【編集】

No title

まあ、この寒のうえに暖房なしのお仕事場なんて、なんてこったい!!!ですわね。
でも、取り寄せられる部品があるんですから、善しとしましょう。
前代の遺品のような代物だとメゲたら最後ですもん。

頭は少しくらい寒くても、足元はきっちり暖かくして下さいね。
あ、それから首、ネックウォーマーで保温して!
衣類一枚分違いますから......。
えーと、後は、そう、マスクをしましょう。
防寒対策10パーセントのガッチャマンで、エアコンが復旧するまで頑張ってねん♪
アゲハ |  2010.01.19(火) 08:06 | URL |  【編集】

No title

十二単の女房装束ってとっても重いそうですね。できるだけ薄手のヒートテックにされた方が…
明後日あたりから天気が崩れて冷え込むという予想ですね。
ご自愛ください。
よっしー |  2010.01.19(火) 15:47 | URL |  【編集】

No title

あはは~~ 着膨れして あたしもだるまさん状態wwうちの事務所もエアコンが無いから ハロゲンヒーターと あったかお座布団で結構寒いんだ^^; カイロは あったかくてええね~~ 湯たんぽもええね~ww
陽だまりにゃんこは癒されるぅ~~
今日はね 茶々に触ったよ^^wwっと言っても 餌で近くに来たとこを ちょこんと触っただけなのに しゃ~~って言うんだよww しゃ~~って言いながら んぐんぐ必死で食べてるのww おもしろいわ~~ でも 足元に寄って来たんだwwしかし・・・奴は くちゃかったww やっぱ長く野良してるもんね。。結構年いってるかもww
tencyunyan |  2010.01.19(火) 16:56 | URL |  【編集】

No title

つぐさんこんばんは♪今日は暖かい一日になりました~~♪
こちらは3月下旬の陽気だったのですって!
おかげで暖房要らず~~ほんと寒い一日にならなくてよかったです♪
空調機は本日復旧~もう寒さが戻っても平気~~(^_-)☆
お風邪も引かずに済みそうです~ありがとう♪
tama_ma_ma |  2010.01.19(火) 21:01 | URL |  【編集】

No title

アゲハさん♪業者さんも急いでくださったらしくて今日午前中かかって修理してくださいました。おかげで明日からは寒さが戻ってももう大丈夫!暑いのも辛いけど寒いともう肩は凝るし指先は痺れてくるしで・・お仕事になりませんもん・・!ほんと良かったです♪アゲハさんも通勤はお寒いなか今もバイクで頑張ってらっしゃるのでしょうか?アゲハさんこそどうぞ防寒怠りなく冬を乗り切ってくださいね・・(^_-)☆あ、ネックウォーマーは今年初めて買い求めたグッズです♪それと足首も!ここを温めると随分寒さが違いますよね!寒い日のカメラ片手のお散歩には欠かせません♪
tama_ma_ma |  2010.01.19(火) 21:06 | URL |  【編集】

No title

よっしーさん、空調機の故障に備えて今日は普段は着ないヒートテックを着用で職場に参りましたら思いがけず春の陽気!午後は汗ばむほどで嬉しいやら困るやら~となりました。その暖かさも明日1日だけのようでまた崩れる予報ですね・・。でもまだ1月寒の内なのですからそれも仕方がないことですが・・やはり春が待ち遠しいです。よっしーさんもお風邪など召されませんように。
tama_ma_ma |  2010.01.19(火) 21:11 | URL |  【編集】

No title

てんちゃんは病み上がりなんだから常にも増して冷やしたらだめだよ~~着膨れでもなんでもいいからちゃんと暖かくして風邪なんか引かないように気をつけてくださいね~~!(。^。^。)b。。。
茶々は結構お年寄りかもしれないねえ~でも野良は老けて?見えるから(^-^;)。。。案外若かったりもする??
うちのチビにゃんは来るようになってそろそろ一ヶ月経つというのにまだ触らせてはくれません~~結構用心深いのは子猫だからなのかな?いい加減なれてくれてもよさそうなものなのにねえ・・
tama_ma_ma |  2010.01.19(火) 21:16 | URL |  【編集】

No title

暖房故障でしたか (ーー;)
幾分温かい日でしたが・・・
風邪など引きませんように、暖かくしてお出かけ下さいね

癒し系・・・我が家にも有ります^^
この歳ですが可愛い物大好きなのです 
chiyoko-mimi |  2010.01.19(火) 22:05 | URL |  【編集】

No title

毎度毎度のダウンジャケットで、蒸されて帰りました~。
ほんまに温いねぇ。
しかし暖房のない生活を、どこへ置いてきちゃったのでしょう。
小学校の朝礼などは、しもやけの足が痒くて痛くて泣きそうやった。
しもやけで歩けなくなって、学校を休んだこともあった!
いやいや、アマちゃんになってしまいました。
暖房復旧よかったねー♪ やっぱり無いと困るわ~。
emy |  2010.01.19(火) 22:21 | URL |  【編集】

No title

mimiさんも可愛い小物をたくさんお持ちですよね・・年なんて関係ないですよ~~!私も大好きで、旅先でもつい目に留まると買ってしまいます♪おかげで随分可愛いものが増えました^^
そちらも今日は暖かでしたか?この分では梅の開花も早まりそうですね^^
tama_ma_ma |  2010.01.19(火) 23:09 | URL |  【編集】

No title

emyちゃん、お引越しして通勤大変になったん?でもいっぱい歩くのはダイエットにもなるしなにより健康のためにはいいことだよね(^_-)☆ほんと今日はジャケットが要らないような暖かさでした。この寒暖の差が風邪のもとになったりするから気をつけないといけないよね。子供の頃のしもやけ・・脹れるだけじゃ足りなくて崩れたりして・・お掃除の雑巾がけ泣きたかったわ(T_T)。。。ほんと今は甘えた生活に落ちたーーかも。
tama_ma_ma |  2010.01.19(火) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/955-8ebe05dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
