玉虫日記 トム小父さんは今日もお疲れ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

トム小父さんは今日もお疲れ


子守で少々お疲れ気味のトム小父さんに今日もまたちび野良が遊んでくれとせがみます。。チビの後ろ足見てください!お行儀悪いったらありません(@_@)ねえねえ遊んでよーー遊ぼうよ~~♪知らん顔のトムにいよいよチビ野良攻撃開始☆遊んでくれなきゃ(^・^)チュッしちゃうぞ~~☆☆たまりかねてトムも応戦★と、毎日こんな具合でトム小父さんは今日もお疲れなのです~★★★
12:34  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

No title

きゃははは~~ 良いわぁ~良い良い^^ 和むわぁ~
そうね~ 少々迷惑そうなトム父さん (って いつの間にか 未婚なのに父ちゃんになっちゃった?ww)勘弁してくれよ~寝かせてくれよ~って言ってるねwwうちもスズが この状態^^; 時々ナッツが遊んでくれない腹いせに飛びかかって行って・・・・理不尽にも スズは 寝てるだけなのに、パクって噛まれてますwwそこから カチンときたスズが逆襲ww 二人の喧嘩?じゃれあいを見てると ほんと イライラしてても 頭痛でも ふっと笑ってしまうのよね^^
今日はまぁまぁのお天気でした。少しどんよりしてましたが、実家もボルボが援護射撃してくれたのでwwよかったですよん^^
来週父の命日なので少しお買い物もできて ほっとしたようです^^
tencyunyan |  2010.02.27(土) 18:56 | URL |  【編集】

No title

やっほ~・・てんちゃん・・みっけ~。
トムおぢちゃん・・偉いぞ。うふ。。
本当に和むね。幸せな気分になるよ~~ん。
東京は雨です。
やこ |  2010.02.27(土) 19:35 | URL |  【編集】

No title

てんちゃんやこちゃんいらっしゃいませ~♪
チビ野良随分大きくなったでしょう?てんちゃんちのすずちゃんなっちゃんもこんな感じ?ん~されてるトムやスズちゃんは迷惑でしょうけど見ているこちらはほんと和みますよね~~やこちゃんちの子達はもっと仲良しさんなんでしょう?もうずーっと一緒だもんね!(。^。^。)bうちもトムとたまにゃんは流石に親子だから仲良しで今もトムは甘ったれていますよ♪
その甘ったれのトムがこんな風になれるんだからトム頑張ってるよね!
てんちゃん今日はお疲れ様でした。ボルボくんはほんと頼りになるね♪うちの次男もおかげさまで中国から帰任しました。今は東京~やこちゃんが居る町だo(^▽^)oにゃ♪やこちゃん、そちらの雨も明日はきっと上がると思いますよ~こちらは今日もよいお天気でした♪
tama_ma_ma |  2010.02.27(土) 20:14 | URL |  【編集】

No title

う~~~ん!(って腕組み、数分・・・)

どうしたらそんな写真撮れるんやろ・・・(てんさまもそうだけど)
kurachi221 |  2010.02.27(土) 21:02 | URL |  【編集】

No title

わぁ~ぃ やこしゃんだ^^  逆み~っけされちゃったww
お玉おねえちゃんは 今日は どこへ梅見に行ったのかな??あたしも今日は栗林公園に行って梅見てきたよ^^
そうそう 栗林公園には 野良ねこちゃんが3匹^^; お弁当食べてる人の近くをうろうろww餌をやらないでくださいって看板が有るけどねぇ。。なんか不憫・・・でも 結構ころっと肥えてた^^; 
くらちゃんさん ねこちゃんの写真は お昼寝してたり くつろいでるとこを こっそりパシャリww でもお玉おねえちゃんみたいには うまく撮れないんだよね^^ww
tencyunyan |  2010.02.28(日) 21:53 | URL |  【編集】

No title

あららwwまだおもどりぢゃない?^^
次男君のとこでも行ったのかな?
まぁ せっかくだから楽しんできてね~~
てん |  2010.03.02(火) 11:09 | URL |  【編集】

No title

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そろそろ、お戻り一歩手前なので、書き込みして
お土産最速ぅ?催促ぅ~(^_-)
特別に星付きぃ~(^_-)
トムの顔は、何時見ても危ない(^_-)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
土産た爺ぃ~♪ |  2010.03.02(火) 18:53 | URL |  【編集】

No title

くらちゃん、お返事が随分遅くなってごめんなさい~~(^-^;)
写真はいーーーっぱい写すとたまに面白いのが撮れます♪
数撃てば当たるってあれですよ~~(^_-)☆
tama_ma_ma |  2010.03.04(木) 17:07 | URL |  【編集】

No title

てんちゃん栗林公園は去年2月の初めに行きました~~
そうそうてんちゃんと会った日の翌日だったかな?
やっぱり猫を見ましたよ~子猫もいました♪
もしかするとそのこたちが大きくなっていたのかも?
餌はあげちゃだめだと書いてあっても猫好きさんは
そんなことはできないから内緒でもらっているんだと思うよ~♪
お返事遅くなってごめんね~
帰宅は昨日の夜中になってしまいました( ̄。 ̄;) 
tama_ma_ma |  2010.03.04(木) 17:10 | URL |  【編集】

No title

土産た爺ぃちゃんこんばんは♪お星様つきのコメありがとう☆。.:*:・'゜
そろそろお戻り一歩手前よくわかりましたね~~流石見上げたもの(@_@)
その時間あたりはたぶん沖縄上空を飛んでいたのではないかしら(^-^;)お土産最速で処理しようと努力はしたのですが、疲れがすぐには取れないお年頃です~~眠くて眠くてさっきまでヽ(o_ _)oパタ!と意識を失っておりました~~p6000の使い勝手は良かったですよ~写真の出来はよくなかったけど(T_T)。。。☆。.:*:・'゜
tama_ma_ma |  2010.03.04(木) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/976-717f6adc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
