玉虫日記 ギャラリー♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.03 (Sat)

ギャラリー♪


香港シンセン澳門の写真をやっとギャラリーに纏めました~一月も経ってしまったけど・・
もうひとつ、今年の梅のお花も併せてアップしました~桜満開だというのにです・・

梅はこちら→ギャラリー2
香港~シンセン~澳門は→ギャラリー1

香港~シンセン~澳門2010春については一応、順を追ってアップしてありますが
アラカルト編はなんの脈略もないまま載せてあります(^-^;)とにかく枚数が多いので・・これでも総枚数の半分くらいなんです・・ここは何処?これは何?などご質問がございましたら思い出せる限りお返事させていただきます~♪
20:06  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

No title

やっほ~。一番乗り~

まだ、ちょっとしか観てないけど
迫力があるね。
香港行ってみたい。

たまちゃん、お疲れ様でした。ゆっくり、時間をかけてみますね。

明日は鎌倉へお墓参りです。
やこ |  2010.04.03(土) 20:16 | URL |  【編集】

No title

やこちゃんやっほ~一番乗りありがと~♪
ちっとのんびりしすぎだよね(^-^;)
けど沢山ありすぎてどこから手を着けたらいいか・・
お手あげ状態でした┐(´ー`)┌
いっぱいあるからゆ~~~っくりご覧くださいね♪
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
香港は素敵な街でしたよ~またもう一度行きたいな~って思う街♪

明日は鎌倉ですか~お墓参りとついでに桜も楽しんで来てくださいね^^
tama_ma_ma |  2010.04.03(土) 20:44 | URL |  【編集】

No title

浮いたり沈んだり、、
ああ、人生そのものだな~って日々を送っているあたしです。

でもココに来ると
そんな“浮き沈み”なんて言葉が全然似合わない。

ギャラリーの方はココロが落ち着いたら
ゆっくり拝見させていただきますね~

kuki-eme |  2010.04.03(土) 21:28 | URL |  【編集】

No title

emeちゃん、わたしにも浮き沈みはあるよーー
ただここに見えるか見えないかは別なんだけど・・・

心が落ち着いたら・・そうね、見たいと思うときが来たら
ご覧下さいね~今はのんびりが一番。
tama_ma_ma |  2010.04.03(土) 21:46 | URL |  【編集】

No title

素晴らしい写真を魅せて頂きました・・・
息子家族も春休みに行って来ました。
こんな素晴らしいとこに行ったんだ・・・
梅の写真も、ホントに素晴らしい・・・
また、ゆっくり見ます・・・
kurachi221 |  2010.04.03(土) 22:09 | URL |  【編集】

No title

くらちゃんこんばんは♪沢山ありましたでしょ(^-^;)
ご覧下さってありがとうございました。
息子さんたちもきっと楽しまれたことと思います♪
くらちゃんもいつかお出掛けくださいね♪
梅は殆ど結城さんのです~^^
tama_ma_ma |  2010.04.03(土) 23:14 | URL |  【編集】

No title

澳門のお写真
懐かしく拝見しました~(^▽^)V
聖ポーロ天主堂の 堂々とした姿(ファザードだけなのに)
に感動して 絵に描きました。

写真 いっぱい溜まると 本当に整理するのが
大変ですよね~
non |  2010.04.06(火) 17:24 | URL |  【編集】

No title

nonさんこんばんは~♪見てくださいましたか~~ありがとうございます。ほんとにすっかりのろのろになってしまいました。
気ばかり急いても身体は動かずの日が続いていてぼーっとしているうちに桜も終わりそうだと慌てて今日またお出かけしてきました。そしたらまた宿題が増えて( ̄。 ̄;) どーしましょうといった風で、なかなかみなさまのところにもゆっくりとお邪魔も出来ず申し訳のないことです。ごめんなさい~~。
tama_ma_ma |  2010.04.06(火) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/989-95f63394

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
