玉虫日記 愛すべきもの
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

GO~!



黄色いペンギン?
Pちゃんが春へのジャンプ!!カウントダウンちゅ~☆。.:*:・'゜!!(o^-')b☆彡
06:45  |  愛すべきもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.01.18 (Mon)

わが家の癒し系ゆるキャラ~♪


今日は悲惨な出来事がありました・・、出勤したらエアコンが故障。。。この寒空にか細くてか弱い私たちは身も心も凍る思い・・・(((+_+)))フルフルフル 業者さんが来てくれたのは午後。。。
2時間ほどかけて見てもらって結局直らなかった~ヽ(o_ _)oパタ!
部品お取り寄せして出直しますって。。。つれなすぎる~~
明日からヒートテックの十二単+ホッカイロ両ポッケと背中とお腹、
それから足の裏にも!貼り付けて出勤せねばです!!
はい、画像と文章何の関係もございません~~(T_T)
23:11  |  愛すべきもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.08.21 (Fri)

。。。(・・?




キミハイッタイダァレ
07:16  |  愛すべきもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.08.17 (Mon)

セセリ蝶


庭の女郎花に今この子達がたくさん遊びにやってきます。女郎花はすっきりと美しい花ですが、嗅ぐと嫌な臭いがします。美味しくないのでは?と思うのですが、人と虫とは違うのですね。
きっとすごいご馳走なのでしょう。この子達の他にもアゲハ蝶や蜜蜂、ハナムグリなども沢山やってきます。本当は苦手なのです。こういうイキモノ。でもよーく見ると可愛い♪とても可愛い!1~2枚にしておこうと思ってどれにしようか選ぼうとしたのですが、其々に少しずつ表情があって選びきれませんでした。蛾の仲間だとばかり思っていましたら違っていてセセリチョウ科、チャバネセセリというらしいです。黒いお目々がダイヤモンドみたいにカットされてるように見えません?お口のストローでちゅるちゅるっと蜜を吸っているところ♪吸い終わるとくるくると薇みたいにまぁるくなるのですが、よほどお腹が空いているらしくずっと伸ばしたまんま!
9枚の画像みな同じ蝶々さんに見えますが、実は違います。4匹いるのですよ。でもみーんな同じに見えますね!(。^。^。)b
21:36  |  愛すべきもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.06.21 (Sun)

てふてふさん


紫陽花が大好き☆。.:*:・'゜こっちの花は甘いぞ~~って蛍じゃないってばわたしは黄色いのが好き~~♪ん~♪しじみちょうさんには黄色がとてもよく似合ってると思います~(*^-^)ノ
22:08  |  愛すべきもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)
PREV  | HOME |  NEXT
